楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 泉翠(せんすい) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 泉翠(せんすい)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.63
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 81~87件表示

総合4

まっこ姉さんさんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

まっこ姉さんさん [50代/女性] 2016年03月17日 09:46:29

老舗旅館をうまく改装されていて、ベッドの寝ごこちもちょうどよく快適でした。
ただ部屋に入るたび、下から盛り上がっているドアの枠に何度もつっかかり
転びそうになりました。お年を召した方には危ないと思います。
色々なところで企業努力されているのはわかりましたが、ちょっとづつ残念な
ところがありました。
食事は大満足。カニづくしプランなのですが、これでもかと言うくらいカニを
堪能することができ、夫も美味しいととても喜んでいました。
何十年も前から城崎に来ていますが、今まで色々楽しめた外湯が最近はいっぱいで
ほとんど入れなくなってしまいました。街並みが賑わうのはいいことなのですが
私は少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2016年03月21日 18:37:50

この度は泉翠をご利用頂きまして有難うございます。
お食事をお気に召していただけたようで、なによりでございます。
外湯がいっぱいで残念だったとのことですが、こちらは毎年の3月の光景でございます。
3月は卒業旅行のシーズンですので、毎日学生さんの何十人というグループの団体で賑やかな街並みになります。
※当館はグループのお客様には対応しておりませんので、3月でも静かに過ごせます♪
当館でカニシーズンに毎年お越しになるお客様は3月だと外湯でゆっくり出来ないからと11月~1月にいらっしゃる方が多いですよ。
ぜひ次回は3月をずらしてお越し頂ければと思います。
クチコミのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
《人気NO.1》【かにフルコース】造り⇒雑炊までかに尽くし☆貸切風呂◎外湯入浴券付♪
ご利用のお部屋
【和室【ベットタイプ・禁煙室】H26年7月リニューアル】

総合4

投稿者さんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月17日 13:41:23

お料理、予約なしで使える貸切風呂などはとても満足出来ました!ただ、お部屋が思った以上にタバコ臭かった。後トイレのドアが壊れていて鍵をかけていても開いてしまう…残念でした。綺麗にしていたのは分かりましたし、スタッフの方も親切で、全体的には素敵なお宿でした^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2016年02月19日 13:43:19

この度は泉翠にご宿泊頂きまして有難うございます。
またお料理、貸切風呂を気に入って下さり、有難うございます♪
トイレのドアの鍵が壊れているとご指摘頂きましたので、早速確認いただき修理をさせていただきました。ご指摘をいただき本当にありがとうございました!これからこのようなことがないように、しっかり確認を徹底していきたいと思います。
また『タバコの匂い』ですが、今回ご予約頂いたお部屋は『喫煙室』です。
清掃の際には、換気をしますし、お部屋には空気清浄機を置いております。
しかし喫煙室は基本的には喫煙される方が選ばれるお部屋ですので完璧な脱臭は難しいです。
当館には禁煙室もご用意しておりますので、そちらを選択していただければ快適に過ごしていただけるかと思います。
ぜひまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
クチコミのご投稿有難うございました!

ご利用の宿泊プラン
【平日限定 お手軽かにスキ】お一人様 約1.5杯ご用意☆外湯入浴券付♪【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【和室【平日限定・喫煙室】】

総合4

投稿者さんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 13:21:28

夕方に小雨が降りましたが 中々粋な計らいでした。
川から一本筋違いですが 静かな佇まいが温泉気分を高揚させてくれました。
四季折々に風情を楽しめる感じですね。次回は春におじゃましたいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2016年01月04日 18:17:52

この度は泉翠をご利用頂きまして有難うございます。
当日はあいにくの小雨でしたが、『粋な計らい』と楽しんでいただけホッとしております。
城崎温泉は自然多い場所ですので、四季を感じて頂くにもオススメです。
春は桜がライトアップされ綺麗ですし、気候も過ごしやすく、お客様のピークも過ぎますので外湯などもゆっくり入っていただけます。
ぜひまたのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

総合4

ツチノコ1174さんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

ツチノコ1174さん [40代/男性] 2015年09月16日 19:48:31

支払い時はバタバタして申し訳ありませんでした。
こちらの確認不足ですが、クレジットカードはJCBも使用できると助かりますね。
3つの貸切風呂のうち、最初に石風呂に入りましたが、十分に広くてゆっくりでき、わざわざ外の温泉施設に行く必要もないな、と思うほどでした。
岩盤浴はとても気持ちよく、5分前の電話をいただけるまでぐっすり寝てしまいました。
食事も美味しくいただきました。私達夫婦には少し量が多いほどでした。
アジアンルームは新しくて清潔でとても良かったです。
スタッフの皆さんにはとても気持ちよく接していただき大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2015年09月17日 10:21:59

この度は泉翠をご利用頂きまして有難うございます。
石の湯と岩盤浴を気に入っていただけたのですね!
当館の岩盤浴は一般的な岩盤浴と少し違い、温度が高すぎずじんわりと温まっていただき、ゆっくりしていただきたいという思いがあるのですが、気持ちよく&ぐっすり寝て頂けたなら何よりです♪♪
JCBカードは今のところ契約の予定はございません。ご不便おかけいたしまして申し訳ありません。
クレジットカードはVISAとマスターの2種類がご利用になれます。
スタッフへのお褒めの言葉も有難うございます。
励みになります!
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍対象宿】【秋の思い出プラン】カップル限定企画♪ワイン・岩盤浴・色浴衣3つの特典☆
ご利用のお部屋
【和洋室【アジアンルーム・禁煙室・ダブルベッド】】

総合4

ひびきチャンさんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

ひびきチャンさん [50代/男性] 2015年08月27日 22:22:52

城崎温泉は、最後の夏物語の時期に2泊しました。
館内ほぼすべてが畳張りだったので気持ちよかった。
お部屋は改装したてで綺麗で静か、ただトイレの芳香剤の臭いが気になった。
マッサージ室は3台のマッサージ機が有ったが、お面や壺、皿などの置物が雰囲気を暗くしていたので使用する気持ちになれなかったと妻の意見。
朝食後の無料コーヒーは1日目は気づかず飲めなかったので食事の時に声かけがあってもよいのでは・・・
温泉街では、縁日・灯籠流し・花火なども楽しみ良い思い出になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2015年08月31日 11:30:47

この度は泉翠をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ちょうどイベントの最終日とあって縁日・花火・灯籠流しとお楽しみ頂けましてなによりでございます♪
良い思い出と言って頂けてスタッフ一同大変嬉しい気持ちにさせて頂きました。
トイレの芳香剤に関しては、好みもございますので今後は今のものが無くなり次第は撤去していく方向とさせて頂きます。
(梅雨などの水の匂いがこもりやすい時期のみ置かせて頂こうと思います)
マッサージ室ですが、貴重な骨董の展示もさせて頂いております。
「趣味がいいお部屋ですね」とお褒め頂き長居される方が多いのですが、奥様には合わなかったようで・・
オススメのスポットですが、こればっかりは好みなので仕方ありませんね。
コーヒーに関してはウェルカムコーヒーと朝食後の時間に提供しております。
フロントに置いてあり、館内のお風呂に入られる前にも目にするところですし、貼り紙もありますので気づかれないとは残念です。。
畳張りをお褒め頂き有難うございます。
お客様のご宿泊後に、新しい畳に張り替えましたので今ですともっと気持ちいいかもしれません♪
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の旬会席】旬の食材をご用意♪夏休みは温泉街に花火も上がります♪貸切風呂無料♪外湯入浴券付♪
ご利用のお部屋
【和室【ベットタイプ・禁煙室】H26年7月リニューアル】

総合4

まん丸チョッパーさんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

まん丸チョッパーさん [60代/女性] 2015年06月01日 18:07:14

細かい事は受け取り方がそれぞれです。あちこちと旅行をして、様々なホテルや旅館に宿泊して来た経験からコメントします。まず感じたのは温もりがあります。中居さんの親切な事。平日に利用したのも影響して、貸し切り風呂も時間延長してゆっくり入れました。食事は但馬牛がとても美味しく、お造りも新鮮で蟹も一人一杯ずつあり、それはそれは大満足でした。大きな旅館ではありませんが、落ち着きのある癒やされる施設でした。JCBカードが使えなかったのは残念でした。(ちなみにマスターカードはO.K)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2015年06月24日 13:55:17

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の接遇、お食事、お風呂に関してお褒めの言葉をいただき本当に嬉しく思っております。
小さな宿でございますので、できることは限られておりますが、特に私どもが大切にしております、《食事の時間》を有意義にお過ごしいただけた様子を伺えたことは大きな励みとなりました。
クレジットカードの件ではご不便をかけてしまい申し訳ありませんでした。
今後の改善項目とさせていただきます。
まだまだ未熟な私どもですが、これからも一人でも多くのお客様に満足いただけるようにスタッフ一同、精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍対象】【春の但馬牛しゃぶしゃぶ会席】但馬牛のとろける美味さ♪貸切風呂は無料でOK☆
ご利用のお部屋
【和室【眺望なし・喫煙室・割安】】

総合4

タナカ´`さんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

タナカ´`さん [20代/女性] 2014年02月14日 00:41:22

先日職場の仲間と利用させて頂きました。駅からも近く外湯巡りにちょうどよい場所にあって大変便利な立地だと思います。
特に食事が朝食夕食どちらも大変美味しく、かに料理の種類と量の多さに驚きました。夕食の時従業員の方にとてもよくしていただいて最後までお世話され続けでした(笑)。鍋の雑炊のご飯もたくさん食べたいといったら本当におひついっぱい持ってきていただいて感激でした。始めは正直かにでお腹いっぱいにはならないだろうなと思っていたのですが全くそんなことはなくいい意味で予想を裏切られました。
貸切風呂もゆっくりできてとてもよかったです。ただ予約なしで空いてたら入れるということで、繁盛期の時はなかなか入れないのではないかとは思いました。外湯がたくさんあるのでそんな必要ないのかもしれませんし少々おこがましいかもしれませんが、貸切でない誰でもいつでも入れるお風呂があったらもっとよいのではないのかと思います。
それ以外はどこをとっても最高のお宿でした。リーズナブルで従業員の方はいい人ばかりで、また今度城崎まで来る機会があれば是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2014年02月14日 14:56:08

この度は泉翠をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の料理に関して、お褒めの言葉を頂き本当に嬉しく思っております。
お腹一杯になって頂けたようで何よりでございました♪
貸切風呂に関してですが、お客様には予約時間などは気にせずにお好きな時に入って頂きたいと思い、予約なしとさせて頂いております。
城崎温泉は旅館の規模によって配当される温泉量が決まっていますので、浴槽を増やす事は難しいですが、お客様への貸切風呂が利用しやすい時間のご案内などを徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
他にも行き届かぬ点が多々あったかと思いますが、
一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように、
スタッフ一同、笑顔と元気をモットーに頑張って参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

87件中 81~87件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ