楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事3.92

風呂1

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013-09-27 11:48:12

お客様の声で前評判がよかったので期待していましたが、「普通」でした。
建物は立派でしたが、フロント、朝食会場、など対応が不愉快で、親切とか、おもてなしのような心が全く感じられませんでした。
例えば、朝食会場で、前の人が食べ終わったお皿が少し残っている状態のテーブルに新たに座ろうとしている人がいて、そこに来た係りの人は、さっさと片付けてテーブルを拭き終ったら、お待たせしましたの一言もなく、そばで待っているに見向きもせずに立ち去って行きました。人手が不足しすぎているのでしょうか。フロントも、横柄なかんじでした。


また、お風呂の排水が悪く、湯量を減らして、排水を確認してからまた湯量を戻す、ということを繰り返しながらの入浴だったので、時間がとてもかかりました。シャワーヘッドはとても気持ちのいいやわらかいお湯が出るものでしたが。

朝食も、普通でした。ものを取るために、手前にお盆を置くスペースがあれば、取りやすいのに、と思いました。それも、おもてなしの心が欠けているところではないでしょうか。

いいホテル、という評判、あるいは、ハード的なものにどっかり居座ってしまって、ソフト的なことがおろそかになっていませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2013-10-10 09:13:31

この度は三田ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

しかしながら、私共の接客の至らなさ、施設の不備により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

朝食会場の件につきましては、お客様のおっしゃるとおりでございます。ましてや朝の時間帯ではよりさわやかな接客が必要でございます。全く弁解の余地もございません。
フロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。

お風呂の件についても、大変ご不便をお掛けしてしまいました。排水については順次点検を実施し再発防止に努めて参ります。

今回のご宿泊において、大変残念な思いをさせてしまいましたが、今後はご指摘の件を含め、接客の原点に立ち返り、従業員の教育を行ってまいります。 そして、お客様に喜ばれるホテルになるように努めて参ります。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

三田ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定販売タイムセール】 1,575円の朝食プレゼント♪ オータムセールプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトセミダブル(CSB)】