楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
お客様の声で前評判がよかったので期待していましたが、「普通」でした。建物は立派でしたが、フロント、朝食会場、など対応が不愉快で、親切とか、おもてなしのような心が全く感じられませんでした。例えば、朝食会場で、前の人が食べ終わったお皿が少し残っている状態のテーブルに新たに座ろうとしている人がいて、そこに来た係りの人は、さっさと片付けてテーブルを拭き終ったら、お待たせしましたの一言もなく、そばで待っているに見向きもせずに立ち去って行きました。人手が不足しすぎているのでしょうか。フロントも、横柄なかんじでした。また、お風呂の排水が悪く、湯量を減らして、排水を確認してからまた湯量を戻す、ということを繰り返しながらの入浴だったので、時間がとてもかかりました。シャワーヘッドはとても気持ちのいいやわらかいお湯が出るものでしたが。朝食も、普通でした。ものを取るために、手前にお盆を置くスペースがあれば、取りやすいのに、と思いました。それも、おもてなしの心が欠けているところではないでしょうか。いいホテル、という評判、あるいは、ハード的なものにどっかり居座ってしまって、ソフト的なことがおろそかになっていませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三田ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。しかしながら、私共の接客の至らなさ、施設の不備により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。朝食会場の件につきましては、お客様のおっしゃるとおりでございます。ましてや朝の時間帯ではよりさわやかな接客が必要でございます。全く弁解の余地もございません。フロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。お風呂の件についても、大変ご不便をお掛けしてしまいました。排水については順次点検を実施し再発防止に努めて参ります。今回のご宿泊において、大変残念な思いをさせてしまいましたが、今後はご指摘の件を含め、接客の原点に立ち返り、従業員の教育を行ってまいります。 そして、お客様に喜ばれるホテルになるように努めて参ります。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。三田ホテルフロント
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
お客様の声で前評判がよかったので期待していましたが、「普通」でした。
建物は立派でしたが、フロント、朝食会場、など対応が不愉快で、親切とか、おもてなしのような心が全く感じられませんでした。
例えば、朝食会場で、前の人が食べ終わったお皿が少し残っている状態のテーブルに新たに座ろうとしている人がいて、そこに来た係りの人は、さっさと片付けてテーブルを拭き終ったら、お待たせしましたの一言もなく、そばで待っているに見向きもせずに立ち去って行きました。人手が不足しすぎているのでしょうか。フロントも、横柄なかんじでした。
また、お風呂の排水が悪く、湯量を減らして、排水を確認してからまた湯量を戻す、ということを繰り返しながらの入浴だったので、時間がとてもかかりました。シャワーヘッドはとても気持ちのいいやわらかいお湯が出るものでしたが。
朝食も、普通でした。ものを取るために、手前にお盆を置くスペースがあれば、取りやすいのに、と思いました。それも、おもてなしの心が欠けているところではないでしょうか。
いいホテル、という評判、あるいは、ハード的なものにどっかり居座ってしまって、ソフト的なことがおろそかになっていませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三田ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
しかしながら、私共の接客の至らなさ、施設の不備により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
朝食会場の件につきましては、お客様のおっしゃるとおりでございます。ましてや朝の時間帯ではよりさわやかな接客が必要でございます。全く弁解の余地もございません。
フロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お風呂の件についても、大変ご不便をお掛けしてしまいました。排水については順次点検を実施し再発防止に努めて参ります。
今回のご宿泊において、大変残念な思いをさせてしまいましたが、今後はご指摘の件を含め、接客の原点に立ち返り、従業員の教育を行ってまいります。 そして、お客様に喜ばれるホテルになるように努めて参ります。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
三田ホテル
フロント