楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.07

部屋3

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-06 14:17:48

朝食のメニューが少ない。連泊すると飽きる。おかわりのときジロジロ見るな。とにかく無愛想なスタッフは抜き打ちでチェックして表に出させないで欲しい。比較的無表情で一人だけ居ます。(一人居ますとホテル全てがいやになる)
あと全ての部屋の入り口上の照明。ホコリがフサフサ。
浴槽もザラザラ。
朝食付のプランが少なすぎます。
駐車場の縁石も邪魔(ゲート付近最奥は軽しか止めれません。)

全体的に親切にしていただきありがとう。
気に入っているからこそ書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2009-06-07 17:00:58

この度は、神戸三田新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様におかれましては当ホテルご滞在期間中に、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお言葉は、即日レストランスタッフへ申し伝え、ホテルスタッフとしての接客について再度教育の徹底をさせて頂きます。
また、清掃に関しましても貴重なご意見を下さいまして誠に有難うございます。
少しでもお客様が快適にご滞在頂けます様に、従業員一同精進して参ります。
駐車場の縁石に関しましては、縁石の向こう側が他企業様の駐車場となっております為、当ホテルご利用のお客様に関しましては、当ホテル専用スペースへ駐車して頂きます様に何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
お客様におかれましては、多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらず「ありがとう」というお言葉を下さいました事、従業員一同心より感謝申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見を基にホテル一丸となり、これから頑張って参ります。
今後共、変わらぬご愛顧の程、どうかよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
5月6月楽天限定 コンパクトルームでまったりお得な2名様お泊りプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム(シングルルーム+ソファーベッド)】