楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.29
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.41
  • 食事3.93

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010-04-26 16:06:00

翌朝 10時40分頃 まだチェックアウトしていないのに鍵を開けて 誰か入ってきた(掃除の人と思われる) 幸い、内チェーンを掛けていたので 中まで入られることはなかったが、気持ち悪くなって すぐに チェックアウトした。
今まで 安物のビジネスホテルや海外含め いろんな所に宿泊したが 今回のようなことは 始めてだったので ビックリした。
他の面では、まあまあだったが 二度と利用しないと思う。


【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝:お一人さまステイ】【春得】ディナー3店舗チョイス!近郊温泉券付ご宿泊プラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2010-04-28 17:15:00

この度はお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

頂戴致しましたお声を基に早急に事実確認をさせて頂きました。
基本的なチェックミスにより清掃係が空き部屋と勘違いをした為にこの様な事態が起こり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お書き頂きました事態はホテルの信頼を失墜させる重大な事とスタッフ一同真摯に受け止め、客室清掃係り始めホテルフロントスタッフ一同、今一度お客様のお部屋を預るホテルマン・ホテルウーマンとして初心に返り日々の業務に取り組んで参る所存でございます。
この度のご迷惑によってお客様から失った信頼は、必ず今後の改善によって取り戻すべくスタッフ一同邁進して参ります。
いつの日かお客様にまたご来館頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント・客室清掃スタッフ一同