楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地は丘陵地帯にある人工都市の中といった風情。ちょっと想像とは違ったが近くにショッピングセンター等もありいろんな面で便利。館内設備も10年目なりの感じはあるが、特に不満点はなく十分合格レベル。ちょっと気になったのは、今回は夕・朝食ともにバイキングレストランを利用したが全体的に従業員に覇気が無く緩んだ雰囲気を感じたこと。客への挨拶や笑顔といったもてなしもほとんど無く無愛想なスタッフが目立った。また、皿を引く時も一言もなく手を伸ばすだけという感じ。見た感じ4月以降に入ったばかりの新人さんが多かったのかもしれないが、割と洗練された館内の雰囲気とのミスマッチがより目立つのは否めなかった。 最後に、今回は家族3人(1人は料金不要の幼児)で利用し総額2万円だったが、チェックアウトするときに「開業10周年記念割引券」がフロントに置いてあり、期間限定とは言え今回と同じプランが1.6万円で利用出来るようで最後にちょっと損した気分になった(今回の2万円自体が高いとは思わないが…)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館神戸三田新阪急ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。バイキングレストランスタッフの対応に関しまして至らない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参る所存でございます。また、当ホテルでは期間限定で様々なプランをお出しさせて頂いております。今回当ホテルが開業10周年を迎える為、一度ご利用頂いたお客様に今後共末永くご宿泊して頂きたいという思いを込め、チェックアウト時間限定という形でフロントカウンターに優待券をお出しさせて頂きました。しかしながら、お客様にはこの度の件でご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、チェックアウト時間に、カウンターで券を置く事を廃止させて頂きました。ご希望のお客様には手渡しにてお渡し致しております。この度のご滞在でお客様より頂きましたお言葉は今後の改善へと反映させ、より良いホテルライフをご提供出来る様スタッフ一同精進して参ります。また当ホテルにお越し頂ける日をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
立地は丘陵地帯にある人工都市の中といった風情。ちょっと想像とは違ったが近くにショッピングセンター等もありいろんな面で便利。
館内設備も10年目なりの感じはあるが、特に不満点はなく十分合格レベル。
ちょっと気になったのは、今回は夕・朝食ともにバイキングレストランを利用したが全体的に従業員に覇気が無く緩んだ雰囲気を感じたこと。
客への挨拶や笑顔といったもてなしもほとんど無く無愛想なスタッフが目立った。
また、皿を引く時も一言もなく手を伸ばすだけという感じ。
見た感じ4月以降に入ったばかりの新人さんが多かったのかもしれないが、割と洗練された館内の雰囲気とのミスマッチがより目立つのは否めなかった。
最後に、今回は家族3人(1人は料金不要の幼児)で利用し総額2万円だったが、チェックアウトするときに「開業10周年記念割引券」がフロントに置いてあり、期間限定とは言え今回と同じプランが1.6万円で利用出来るようで最後にちょっと損した気分になった(今回の2万円自体が高いとは思わないが…)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館神戸三田新阪急ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
バイキングレストランスタッフの対応に関しまして至らない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参る所存でございます。
また、当ホテルでは期間限定で様々なプランをお出しさせて頂いております。
今回当ホテルが開業10周年を迎える為、一度ご利用頂いたお客様に今後共末永くご宿泊して頂きたいという思いを込め、チェックアウト時間限定という形でフロントカウンターに優待券をお出しさせて頂きました。
しかしながら、お客様にはこの度の件でご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、チェックアウト時間に、カウンターで券を置く事を廃止させて頂きました。
ご希望のお客様には手渡しにてお渡し致しております。
この度のご滞在でお客様より頂きましたお言葉は今後の改善へと反映させ、より良いホテルライフをご提供出来る様スタッフ一同精進して参ります。
また当ホテルにお越し頂ける日をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。