楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【開業10周年記念】平日10室限定!宿泊50%OFF更にレストラン30%喫茶20%割引券付プランを利用。宿泊代がお安いのはとても魅力的です。お部屋も綺麗でした。ですが、レストラン30%OFFを利用して、鉄板焼 玉兎で夕食の予定がまさかの定休日・・これじゃ、宿泊した意味がない;レストランの定休日をしっかり明記お願い致します。仕方なく中華料理を頂きましたが、運悪く団体予約が入っており、私たち個人客への対応が雑でした。こちらのフロアがまるでフロア外(廊下やトイレ)のような扱いで、団体客の中の電話客や雑談者がこちらのフロアへ出てきて、静かにお食事が摂れず大変不愉快な思いを致しました。二度と利用したくないレストランです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル・レストランから、当ホテル及びレストランをご利用頂き誠に有難うございます。お客様には、せっかく楽しみにされておりましたご滞在を手前共のサービスが行き届いていなかった為、不愉快なお気持ちにさせました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘通り、団体様のご利用がある旨をお伝えし了解を経てお客様をお席にお通しする事や、携帯電話の使用につきましても適切なスペースでのご利用を促すのが私どもの基本のスタイルであるにも関わらず、それが出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様にとって、より良いサービスを心がける事が私共の業務であり、責任でございます。その意識の足りなさが、お客様に不愉快なお気持ちでお帰り頂いた事に繋がり、意識の低さを痛感し無念に感じております。お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に重く受け止め私自身含め改めて初心に戻り、もっとお客様にご配慮をし、ご来店頂いておりますお客様全てにおいて、満足してお帰り頂けるレストランを目指し今後二度とこのような事が起こらない様、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。一度失ってしまった信頼を取り返すことは難しいとは思いますが、もう一度チャンスを頂けるのであればスタッフ一同心通うおもてなしで、今一度お客様をお迎えしたいと思っております。何卒よろしくお願い申し上げます。中華レストラン・白楽天スタッフ一同
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ一覧へ
ホテルグリーンプラザ東条湖(兵庫県)
5.0
投稿日:2012-08-20 02:43:02
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)(兵庫県)
2.0
投稿日:2010-08-07 10:45:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
la fresaさんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
【開業10周年記念】平日10室限定!宿泊50%OFF更にレストラン30%喫茶20%割引券付プランを利用。
宿泊代がお安いのはとても魅力的です。お部屋も綺麗でした。
ですが、レストラン30%OFFを利用して、鉄板焼 玉兎で夕食の予定がまさかの定休日・・
これじゃ、宿泊した意味がない;
レストランの定休日をしっかり明記お願い致します。
仕方なく中華料理を頂きましたが、運悪く団体予約が入っており、私たち個人客への対応が雑でした。
こちらのフロアがまるでフロア外(廊下やトイレ)のような扱いで、団体客の中の電話客や雑談者がこちらのフロアへ出てきて、静かにお食事が摂れず大変不愉快な思いを致しました。
二度と利用したくないレストランです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル・レストランから、当ホテル及びレストランをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様には、せっかく楽しみにされておりましたご滞在を手前共のサービスが行き届いていなかった為、不愉快なお気持ちにさせました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘通り、団体様のご利用がある旨をお伝えし了解を経てお客様をお席にお通しする事や、携帯電話の使用につきましても適切なスペースでのご利用を促すのが私どもの基本のスタイルであるにも関わらず、それが出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様にとって、より良いサービスを心がける事が私共の業務であり、責任でございます。
その意識の足りなさが、お客様に不愉快なお気持ちでお帰り頂いた事に繋がり、意識の低さを痛感し無念に感じております。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に重く受け止め私自身含め改めて初心に戻り、もっとお客様にご配慮をし、ご来店頂いておりますお客様全てにおいて、満足してお帰り頂けるレストランを目指し今後二度とこのような事が起こらない様、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
一度失ってしまった信頼を取り返すことは難しいとは思いますが、もう一度チャンスを頂けるのであればスタッフ一同心通うおもてなしで、今一度お客様をお迎えしたいと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
中華レストラン・白楽天
スタッフ一同