楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.07

部屋5

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011-02-16 20:17:26

2名の宿泊予約をしていたのに、アメニティグッズや部屋のグラスから全て1名分しか用意されていなかった。
連絡をしてすぐに持ってきたものの、部屋に入ってすぐゆっくりしたいのにホテルの人が出たり入ったり・・・
用意してあるという加湿器はもちろん無し!後であわてて持ってきてくれたけれど、これがホテルの対応か?!と情けなくなってくる。
おまけに朝食のバイキングでは、あれこれ無い状態!例えば味噌汁はあるけど、具がない!温泉卵はあっても、かけるダシがない!おまけにグラスが無い状態で客を待たせまくる!
一番最悪は、予約時にカード決済されているにもかかわらず、チェックアウトの時にお金を払うように言われた!!!
客を馬鹿にするな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011-02-17 19:59:31

過日は、幣ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。その際に大変なご不快、ご迷惑をおかけ致しましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。安心、安全、快適を提供しなければならないホテル業において、このような不始末をおかしましたこと、監督者責任を痛感しております。
今後はこのようなことのないよう十二分に教育、指導してまいります。また、私も含め従業員一同初心に返り、お客様への安心、安全、快適をお届けできるよう努力いたす所存でございます。
多大なご不快をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご寛容いただきますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。

神戸三田新阪急ホテル
宿泊部支配人
岡本 勝則

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】