楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
今回、三田の方で用事があり、宿泊させていただきました。着くなり、お客様がいっぱいおり、大変なのはわかりますが、チェックインの際に、先に並んでいるのに、先を超されたり、スタッフの方は、それをわかっているのに何も言わず、すごい嫌な気持ちになりました。待たせてすいませんでしたの、謝罪もなし、いったいどういう指導をしているのでしょうか?帰る時も、駐車場に車を停めてたのですが、出口を封鎖されてて、出れない始末、どういうことですか?開けてもらうように言うと、お客様が悪いみたいなことを言われて、すごい気が悪い思いをしました。ホテルはすごい良いだけに、もったいないなと、思いました。スタッフの対応をもう少し考えた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館三田ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回のご滞在では、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫びを申し上げます。この度の件に関しまして、まず、お客様に順番にご利用頂く為、フロントスタッフの気配りが欠けております。又、駐車場の対応をさせて頂きましたスタッフの対応も、ホスピタリティの心が欠けておりました。 私共は、いつでも笑顔でお客様をお迎え/お見送りし、安心・安全・快適な空間をご提供しなければなりません。今回の件につきまして、お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育をさらに徹底していく次第でございます。お客様につきましては、今回の件、どうかご寛容頂き、私共にもう一度チャンスを頂けたらと存じます。次回こそはお客様に「良かったね。また行こう。」と言って頂けるよう、スタッフ再教育をし、日々の業務に励む所存でございます。三田ホテルフロント 辻井 幸枝
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ一覧へ
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)(兵庫県)
4.0
投稿日:2011-05-22 05:30:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
クリス0479さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
今回、三田の方で用事があり、宿泊させていただきました。着くなり、お客様がいっぱいおり、大変なのはわかりますが、チェックインの際に、先に並んでいるのに、先を超されたり、スタッフの方は、それをわかっているのに何も言わず、すごい嫌な気持ちになりました。待たせてすいませんでしたの、謝罪もなし、いったいどういう指導をしているのでしょうか?
帰る時も、駐車場に車を停めてたのですが、出口を封鎖されてて、出れない始末、どういうことですか?開けてもらうように言うと、お客様が悪いみたいなことを言われて、すごい気が悪い思いをしました。ホテルはすごい良いだけに、もったいないなと、思いました。スタッフの対応をもう少し考えた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館三田ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回のご滞在では、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫びを申し上げます。
この度の件に関しまして、まず、お客様に順番にご利用頂く為、フロントスタッフの気配りが欠けております。又、駐車場の対応をさせて頂きましたスタッフの対応も、ホスピタリティの心が欠けておりました。 私共は、いつでも笑顔でお客様をお迎え/お見送りし、安心・安全・快適な空間をご提供しなければなりません。今回の件につきまして、お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育をさらに徹底していく次第でございます。
お客様につきましては、今回の件、どうかご寛容頂き、私共にもう一度チャンスを頂けたらと存じます。
次回こそはお客様に「良かったね。また行こう。」と言って頂けるよう、スタッフ再教育をし、日々の業務に励む所存でございます。
三田ホテル
フロント 辻井 幸枝