楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.33
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.45
  • 食事4.14

サービス2

クリス0479さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

クリス0479さん [30代/男性] 2011-05-22 05:30:24

今回、三田の方で用事があり、宿泊させていただきました。着くなり、お客様がいっぱいおり、大変なのはわかりますが、チェックインの際に、先に並んでいるのに、先を超されたり、スタッフの方は、それをわかっているのに何も言わず、すごい嫌な気持ちになりました。待たせてすいませんでしたの、謝罪もなし、いったいどういう指導をしているのでしょうか?
帰る時も、駐車場に車を停めてたのですが、出口を封鎖されてて、出れない始末、どういうことですか?開けてもらうように言うと、お客様が悪いみたいなことを言われて、すごい気が悪い思いをしました。ホテルはすごい良いだけに、もったいないなと、思いました。スタッフの対応をもう少し考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011-07-03 14:21:40

この度は当館三田ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回のご滞在では、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫びを申し上げます。
この度の件に関しまして、まず、お客様に順番にご利用頂く為、フロントスタッフの気配りが欠けております。又、駐車場の対応をさせて頂きましたスタッフの対応も、ホスピタリティの心が欠けておりました。 私共は、いつでも笑顔でお客様をお迎え/お見送りし、安心・安全・快適な空間をご提供しなければなりません。今回の件につきまして、お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育をさらに徹底していく次第でございます。
お客様につきましては、今回の件、どうかご寛容頂き、私共にもう一度チャンスを頂けたらと存じます。
次回こそはお客様に「良かったね。また行こう。」と言って頂けるよう、スタッフ再教育をし、日々の業務に励む所存でございます。

三田ホテル
フロント 辻井 幸枝

ご利用の宿泊プラン
朝食付き お泊りプラン
ご利用のお部屋
【リブランド三田ホテルダブル】