楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほとんどホテル生活ですが、ホテル名が変わったなら告知が必要なのではないでしょうか?こちらに来るのに探しても無くて、苦労した事をフロントにも伝えたのですが、あっさりと〇〇に名前変わりましたから!だけでした…解らない貴方が悪い!みたいな言い方にがっかりしました。やっと着いたのですが、入り口、目の前に沢山駐車場空いていたので、たどり着けなかった苛立ちも消えつつあったのに、どっからどう廻ろうと、入れずとめれず!何回も道路にも出たりして…ホテル入り口一番近い駐車場が、とめれないとは、どう言うことなのでしょうか?なんの表示も無くて、いかにも悪戯でブロックを列べてるかの様な迷路の様な駐車場はありえません!せっかく久々の良いホテルも、チェックイン前に最低の評価…最悪の1日でした。ほとんどコメントする事ありませんが、ホテル側も考えて頂ければと思います。※ちなみに忘れ物したのですが、対応も最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三田ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。早速ですが、ご到着早々からフロントスタッフの対応により大変不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。当三田ホテルは、昨年4月1日より「神戸三田新阪急ホテル」から「三田ホテル」としてリブランドしております。私どものご説明不足と、ご対応させていただいたスタッフの配慮のなさが剥き出しとなり、ただただ反省とお詫びの言葉を申し上げるばかりでございます。駐車場に関しましては、ホテル駐車場と他施設との駐車場が隣接しておりますゆえ やむなくブロックで境界線としている状況でございます。ホテル駐車場は看板表示に従い ブロックの手前を左に行かれますと120台お止めいただけるスペースをご準備させて頂いております。ただご指摘いただきましたように分かりにくいと感じられたことは事実でございます、重ねてお詫び申し上げます。私どもに改善できることは何かを考え、看板の一つをより目に留まりやすい位置に移動いたしました。頂戴致しましたお言葉を心に刻み、わざわざお越しいただきましたお客さまが気持ちよくご滞在できる接客をしっかりと教育してまいる所存でございます。三田ホテル フロント 輪嶋 里奈
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
ほとんどホテル生活ですが、ホテル名が変わったなら告知が必要なのではないでしょうか?
こちらに来るのに探しても無くて、苦労した事をフロントにも伝えたのですが、あっさりと〇〇に名前変わりましたから!
だけでした…
解らない貴方が悪い!みたいな言い方にがっかりしました。
やっと着いたのですが、入り口、目の前に沢山駐車場空いていたので、たどり着けなかった苛立ちも消えつつあったのに、どっからどう廻ろうと、入れずとめれず!
何回も道路にも出たりして…ホテル入り口一番近い駐車場が、とめれないとは、どう言うことなのでしょうか?なんの表示も無くて、いかにも悪戯でブロックを列べてるかの様な迷路の様な駐車場はありえません!せっかく久々の良いホテルも、チェックイン前に最低の評価…
最悪の1日でした。
ほとんどコメントする事ありませんが、ホテル側も考えて頂ければと思います。※ちなみに忘れ物したのですが、対応も最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三田ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。早速ですが、ご到着早々からフロントスタッフの対応により大変不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
当三田ホテルは、昨年4月1日より「神戸三田新阪急ホテル」から「三田ホテル」としてリブランドしております。私どものご説明不足と、ご対応させていただいたスタッフの配慮のなさが剥き出しとなり、ただただ反省とお詫びの言葉を申し上げるばかりでございます。
駐車場に関しましては、ホテル駐車場と他施設との駐車場が隣接しておりますゆえ やむなくブロックで境界線としている状況でございます。
ホテル駐車場は看板表示に従い ブロックの手前を左に行かれますと120台お止めいただけるスペースをご準備させて頂いております。
ただご指摘いただきましたように分かりにくいと感じられたことは事実でございます、重ねてお詫び申し上げます。私どもに改善できることは何かを考え、看板の一つをより目に留まりやすい位置に移動いたしました。
頂戴致しましたお言葉を心に刻み、わざわざお越しいただきましたお客さまが気持ちよくご滞在できる接客をしっかりと教育してまいる所存でございます。
三田ホテル フロント
輪嶋 里奈