楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.33
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.45
  • 食事4.14

部屋3

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-07 01:10:45

10か月の子どもとの初めてのプチ旅行で使用しました。ベビー連れでの宿泊だったので不安と期待がありました。とても残念だったのが片手でベビーカーを押し反対の手には大きな荷物でフロントに行きチェックインしました。フロントには何人も従業員がおりお客は私だけにもかかわらず荷物に対してなにもアクションを起こしてくれず両手がふさがっている状態でルームキーを渡されました。また、エレベーターの場所がわからずキョロキョロしているとフロントの中から口頭で方角を言うだけ。。。何人も居た従業員の一人でもせめて荷物をエレベーター入口まで運んでくれたらどれだけ楽だったでしょうか。。。タオルを多めにお願いしていましたが人数分しかなく不便でした。部屋は天候のせいか臭いがこもっているように感じました。加湿器をお願いしていましたがセットされていませんでした。(なんのために到着予定時刻を聞いているのでしょうか?)
予約時にベビーが居ることを伝えてるのだから、もう少し全体的に配慮をしてほしかったと思います。
ベビー連れには不向きな人気ホテルなのかもしれませんが宿泊をさせるなら全体的にそれなりのサービスも必要ではないでしょうか・・・期待していたので残念と疲れでいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年03月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2012-04-10 14:20:36

この度は三田ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご到着時でのフロントスタッフの対応に関しまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様が小さなお子様をお連れになってお荷物で手がふさがっていたにも関わらず、私共のご案内の配慮の無さに深く反省しております。
また、到着時刻をお伺いしているにも関わらずお部屋のご準備も整っておらず、重ね重ね大変失礼致しました。もっとお客様のお気持ちを察するべきだったと大変申し訳なく思っております。
今後このような事が無きよう、またお客様皆様にとって居心地のよい空間をご提供できますよう、従業員一同邁進して参ります。
またお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三田ホテル 
フロント 松田裕香里

ご利用の宿泊プラン
【直前割】<朝食付きがオトク♪> 3月限定!室数限定!部屋タイプ限定! 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(SDB)】