楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.33
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.39
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

tomy496さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

tomy496さん [30代/男性] 2022年06月22日 07:41:50

こんなホテルでしたっけ?
コロナ以来の往訪となりました。
夕方のチェックイン時から人がおらず長蛇の列
風呂の栓が緩く湯が抜けてしまう。(他の方にも指摘され改善するとなってたのに)
髪の毛も落ちてた。
机の裏に物を落として拾おうとしたら全利用者のマスクなどのゴミ。
ズボンプレッサーは故障中。
電源が少なくドライヤー、充電等不便過ぎる。
トイレが臭い。掃除してるのか?
毎週どこかのホテルに宿泊してますが、過去最低に値段と期待値とサービスの乖離があると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2022年06月26日 21:01:57

平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。
部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも伝え、今一度清掃の在り方を見直してまいります。今後はお客様に満足してお帰りいただくよう励んで参ります。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】朝食付プラン★開放感抜群のレストランで、種類豊富な和洋バイキング朝食を堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(SDB)】

総合1

きたどっちさんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

きたどっちさん [50代/男性] 2020年02月21日 19:06:39

車で到着しても、荷物下ろしすらせずに突っ立ったままのドアマン
帰りに預けた荷物をフロントに取りに行くと荷物を見せずにサインを強いるフロント嬢
どんな教育をしているのか?
嫌な気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2020年02月23日 21:58:16

いつもザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着時、ご不快な思いをお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフ教育を強化する所存でございます。

お預かりしたお荷物をご返却する際には預かり時にいただいたサインと照合する為、先にサインを頂戴しております。
その際にスタッフの説明が不足しており、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。


ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル

ご利用の宿泊プラン
神戸三田ホテル リブランド一周年記念♪朝食プレゼント♪プラン(全室禁煙・館内喫煙ブース有)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ツイン+ソファーベッド)】

総合1

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 19:22:41

先日、初めて利用しました。
数か月前に予約した値段と数日前で約5,000円(プランの1/3)ものプライスダウンは余りにも開きが大きいと申し出たところ、『当ホテルの戦略ですので。』という表現を目の前でされて驚きました。また、事前に電話で問い合わせた際にスタッフがマネージャーよりチェックイン時に返答すると言っていたにもかかわらず、チェックインの際は説明一つなく予約時の値段で請求される始末で、非常に不愉快な思いをしました。
価格変動もサイト上に明記していると言っていましたが、一体どこにあるのでしょうか。
部屋に関しても浴室にカビが生えており、空調も効きが弱く、決して15,000円を超えるホテルとは言い難かったです。雰囲気と荷物を部屋まで運んでくれるサービスがあったにもかかわらず、非常に残念です。
しかも、他の方のレビューを見たら同じ様な内容もあり、一体ホテル側は何を学んでいるのでしょうか。
二度と泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2019年05月22日 20:36:38

この度はザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、より一層清掃に注意して参ります。

また、お部屋の価格に関してですが、
こちらに関しては、ご案内させて頂いております通り、変動制を取らせて頂いております。
また、プラン本文にも記載させていただいてはおりますが、わかりにくく、申し訳ございませんでした。

変動制につきましては、早い予約が高いということではございませんし、
また、直前になれば満室の可能性もございます。お客様ご自身の判断でお取り頂く形となります。
ホテルや旅館、レストラン、或いは飛行機や長距離バスの様に、シーズンや曜日、
時には時間によって料金が異なりますのと同様に、当ホテルでも会社の方針として変動制を取っております。
その点につきましては、何卒ご理解頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。


ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル

ご利用の宿泊プラン
ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル リブランド記念 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

baru5706さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

baru5706さん [60代/女性] 2019年03月23日 19:04:04

3月19日に友達4人と宿泊しました。1泊2食12500円、ビュッフェスタイル、種類は少なく美味しい物は何なんやろって?!
ビールを2人飲んでたので、次の日清算しようとしたら清算は無いと、メンバーの誰も払った覚えが無い!
飲み逃げするのも嫌なんでいろいろ調べて結局2階のレストランまで払いに行く羽目に、
フロントの方たちの感じは良かったのですが、ちゃんとしたシステムができていないのでしょうか?
今までそのメンバーで定期的に旅行に行っていますが、今までで最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2019年04月02日 20:08:23

この度はザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをお掛けしました事を衷心よりお詫び申し上げます。

オペレーションの見直しを図り、快適なお食事空間をご提供出来るよう心掛ける所存でございます。

またのご利用をお待ちしております。


ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル

ご利用の宿泊プラン
お好きな温泉をチョイス♪ほっこり一泊夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォース(ツイン+ソファーベッド+エキストラベッド)】

総合1

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 14:16:28

11月04日に家族で宿泊しました。
近くにコンビニなどはあり立地的には悪くなかったのですが、スタッフに笑顔がなくて、客である私から挨拶をしないと知らない顔だったりと感じはよくなかったです。
お部屋の床にも染みだらけだったし、廊下は暗くて落ち着かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2017年11月08日 18:24:41

この度は三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご不快な思いをお掛けしました事を衷心よりお詫び申し上げます。

快適にご利用いただけるよう、従業員の再教育、清掃、メンテナンスを行います。

またのご利用をお待ちしております。


三田ホテル

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF! AUTUMN SALE!!】宿泊の秋到来!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【トリプル(TRPL)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 13:28:00

二度と宿泊しません。

同じ部屋なのに、値段が違う複数プランが楽天トラベルに表示されており、(勘違いし)高いほうを選択してしまったが、それについては顧客側が悪いだけで、どこのホテルでもやっていることと開き直られた。
また、その説明を問いかけた際にはフロント担当者から喧嘩腰で返事をされ、適切な回答を得ることができなかった。

顧客が勘違いしやすいプラン提供をしておきながら、勘違いしたほうが一方的に悪いようなものの言い方、及び喧嘩腰の態度はフロントサービスマンとしてありえない。

後で朝食券を部屋までもってきたが、見当違いの対応である。そもそも、そんなことをして欲しいわけではない。もちろん朝食券は辞退した。

ホテルは数多く利用されているが、チェックインの段階でこれだけ失礼な対応をされたのは始めて。

楽天トラベルへのプラン提示の仕方、及びフロントマンの再教育をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2017年08月01日 15:53:28

この度は三田ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用頂きました際に、応対しましたスタッフがお客様に対しまして、
大変失礼で不快な言動がありましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

いかなることがあっても、ホテルマンとしてあってはならない応対であり、
今後この様なことがないように、今一度従業員の教育にあたる所存でございます。

また、お客様にご指摘頂きましたことにつきまして、十分にご納得頂ける説明が速やかに出来ず、重ねて衷心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊プランに関してましては、今後は、より明快な表記を心掛ける所存でございます。

ご宿泊料金に関しましては、販売時期や期間などの条件により、料金が異なってくる場合がございます。

何卒、ご理解頂きたく存じます。

三田ホテル

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 期間限定! お日にち限定♪ 素泊りバリュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(SGL)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月20日 01:04:04

チェックインの際、広い部屋が空いてます、とのことでサービスで勧めていただいたのかと思ったらきっちり料金up。眺めの良い部屋です、というのでそうしましたが、確かに逆側と比較すればいいのかも知れませんが、3000円upする価値はゼロ。窓の外に山は見えるものの、手前には住宅が並びひどいものでした。
部屋は綺麗でしたが、アメニティはビジネスホテルレベル。というか、こちらのホテルはそもそもビジネスホテルなのですかね。
夕食は、宿泊者割引があるとのことで、ブッフェレストラン「トレシェーナ」でいただきましたが、ホテルの夕食ブッフェでここまで味が悪いものばかりなのは初めての経験で驚きました。おそらくリピーターはいないことかと。唯一、美味しかったのは、ローストビーフと、カレーくらい。パスタはパサパサ、プツプツだったり、失礼ですがマカロニサラダも味見をされて出されているのか、と思うほどでがっかり、というか驚きました。
ただ、宿泊だけで考えると、値段からして妥当かな、とは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2014年12月11日 12:53:22

この度は三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたが、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご意見をもとに今後のサービスの改善、強化をはかってまいります。


またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 お日にち限定♪ 朝食付きバリュープラン
ご利用のお部屋
【コンパクトセミダブルルーム(CSB)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 18:25:27

家族旅行で利用。ビール好きな旦那の為に、夜ご飯はビアガーデンプランがあったこちらのホテルにしました。だからほんと夜ご飯を楽しみにしてたんです。
ブッフェレストランの中を通りテラス席へ。お寿司やチョコレートタワーなど美味しそうなものを見ながらテラス席へ案内されたのに、レストランの物は取らないように注意を受け、運ばれてきたのは枝豆と一口サイズのマリネと、あとは揚げものなどのジャンクフードがぎっしり。食べ放題の料理もこれまた全て肉料理でかなり油っこい・・・。唯一、サラダがさっぱりしてて美味しかったので、「おかわりできますか?」と聞くと、『出来ると思いますよ。』との返事。
「??」びっくりしました。思いますよって答えになってないですよね。そして結局違う人に聞いたら、おかわり出来ないとのこと。
おにぎりは、まさかの機械でにぎったうすっぺらい具無しおにぎり・・・。ジャンクフード料理もびっくりですが、これにはほんとびっくりしました。デザートは一切無し。ほんと居酒屋メニュー以下です。肝心のビールも、冷凍庫で冷えたビールグラスが見えているのになぜか常温のグラスを渡されるし、今まで食べたビアガーデンで断トツの最下位です。4200円という値段にびっくりですが、よくクレームがでませんね。それとも出ていても無視なのでしょうか?こんなことなら値段も変わらないレストランでの食事の方が断然良かったです。他のお客さんも、これはアカンな~とおっしゃってました。結局、お肉ばっかり食べれるはずも無く、お酒もすすまず、ほぼ残して部屋に戻りました。ジャンクフードや肉料理で気持ち悪かったので、近くのコンビニへアイス買いにいきましたよ・・・。
そして部屋のユニットバスには髪の毛が・・・。もう料理のせいで全てが残念に思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2012年09月06日 18:13:56

この度は三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ビアガーデンご利用の際、ご案内の不手際でお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました事は全くもって弁解の余地もございません。

お客様にご指導いただきました事をホテル全体で真摯に受け止めまして、お客様へ応対と接客サービスに関しまして改善し、向上をはかる所存でございます。

また、機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
サンダフルビアテラス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(TWN)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月12日 00:06:18

ほとんどホテル生活ですが、ホテル名が変わったなら告知が必要なのではないでしょうか?
こちらに来るのに探しても無くて、苦労した事をフロントにも伝えたのですが、あっさりと〇〇に名前変わりましたから!
だけでした…
解らない貴方が悪い!みたいな言い方にがっかりしました。
やっと着いたのですが、入り口、目の前に沢山駐車場空いていたので、たどり着けなかった苛立ちも消えつつあったのに、どっからどう廻ろうと、入れずとめれず!
何回も道路にも出たりして…ホテル入り口一番近い駐車場が、とめれないとは、どう言うことなのでしょうか?なんの表示も無くて、いかにも悪戯でブロックを列べてるかの様な迷路の様な駐車場はありえません!せっかく久々の良いホテルも、チェックイン前に最低の評価…
最悪の1日でした。
ほとんどコメントする事ありませんが、ホテル側も考えて頂ければと思います。※ちなみに忘れ物したのですが、対応も最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2012年02月16日 15:37:08

この度は三田ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。早速ですが、ご到着早々からフロントスタッフの対応により大変不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
当三田ホテルは、昨年4月1日より「神戸三田新阪急ホテル」から「三田ホテル」としてリブランドしております。私どものご説明不足と、ご対応させていただいたスタッフの配慮のなさが剥き出しとなり、ただただ反省とお詫びの言葉を申し上げるばかりでございます。
駐車場に関しましては、ホテル駐車場と他施設との駐車場が隣接しておりますゆえ やむなくブロックで境界線としている状況でございます。
ホテル駐車場は看板表示に従い ブロックの手前を左に行かれますと120台お止めいただけるスペースをご準備させて頂いております。
ただご指摘いただきましたように分かりにくいと感じられたことは事実でございます、重ねてお詫び申し上げます。私どもに改善できることは何かを考え、看板の一つをより目に留まりやすい位置に移動いたしました。
頂戴致しましたお言葉を心に刻み、わざわざお越しいただきましたお客さまが気持ちよくご滞在できる接客をしっかりと教育してまいる所存でございます。

三田ホテル フロント 
輪嶋 里奈

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】【当館最安値】 当日だからこの価格♪室料最大60%OFF 当日素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(SDB)】

総合1

joe001116さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

joe001116さん [30代/男性] 2011年12月31日 10:29:55

2点苦情

1.宿泊案内には一室15000円と表記してあったのに、清算段階で一人15000円に変わっていた。すでに彼女には伝えてあり、楽しみにさせてしまっていたので、いまさらやめるわけにもいかず、一室30000円支払いました。

2.スイートに宿泊したのに、エアコンが効かなくて寒かった。廊下のほうが暖かかった。フロントに伝えると、”機械をフルパワーで稼動させる”とかよくわからないことを言っていたけど、結局寒いままだった。ファンヒーターでもないのかと聞いたが、あいにく毛布くらいしか用意できないとのこと。
スイートに宿泊して、毛布に包まって震えなければならないって、全く意味がわからない。

国内外を含めて、年間平均20泊以上ホテルに宿泊しているけれど、こんなにコストパフォーマンスの低いところはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2012年01月03日 16:49:21

この度は三田ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのレジャーでのご宿泊でしたのに、不快なご思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊料金に関しましては、通常料金8万円のスイートルームを特別料金にてご提供させて頂きました。
楽天トラベル様では空室状況カレンダー横に注意書きとして、一名様ご利用料金とご案内させていただいております。

ご宿泊いただいた29日は寒さが非常に厳しく、いつになく暖房の効きが悪い状況であったにもかかわらず、私どもの気遣いとご対応が不十分であったことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、従業員一同反省と、ご満足いただける様より一層努めて参ります。

ご利用のお部屋
【スイート(Suite)】

総合1

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 01:18:37

浴槽の排水が非常に悪く、シャワー(浴槽にお湯を貯めていません)のみの使用中も排水出来ずたまり続けました。浴室から出た後、2時間後でも汚れた水が残ったまま排水を完了していませんでした。提供してはいけない客室と思われます。また、フロントに事情を説明すると、排水の悪いことを承知している様子なので宿泊前に説明しなかったことは悪質だと思いました。更に、キーを戻した際に、何も謝罪もされませんでした。ただ、アメニティーも揃っており、朝食はとても景色の良いレストランでゆったりと美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011年12月15日 19:31:58

この度は三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

浴室の排水口でございますが、お客様の持ち物(指輪やピアスなど)の落下防止の為、目皿を設置しております。
清掃の際には目皿や排水口の詰まりも確認しておりますが、流れが悪くお客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

また、お申し出いただきました際も十分な対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、このような事がないよう、客室の用意とスタッフの教育も行って参ります。

またのご来館をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
フルーツフラワーパーク「イルミナージュ2011」観覧券付き♪ 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトセミダブル(CSB)】

総合1

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 14:49:30

深夜のチェックイン、タクシーが道に迷い、フロントに誘導をお願いしたが、要領を得ず1時間近く右往左往させられた。謝罪はあったが、言い訳っぽく、不快感が消えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2010年05月30日 14:19:14

この度は神戸三田新阪急ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

数あるホテルより当館のご利用を決めて下さったお客様を、不快なお気持ちにさせてしまいました事に対し、無念の気持ちでいっぱいでございます。
フロントスタッフのご案内が至りませんでしたことに、心よりお詫び申し上げます。さらに、時間帯も深夜だったということで、お客様ご自身もお疲れのことだったかとお察し致します。全てのお客様にご満足をして頂けるようにスタッフ一同、今一度気を引き締め、今後このような事が無いように尽力して参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】神戸三田新阪急ホテルの選べるシングル【素泊まり】
ご利用のお部屋
【室数限定シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月31日 22:04:16

シングルで予約したのですが、「ツインでご用意させていただきました」とフロントに言われ、特にお詫びの言葉もなかったので、空いているので、サービスで広いツインの部屋にしてもらったと思ったのですが、コンパクトツインルームでした。
それでは、シングルより部屋の使い勝手が悪く、狭くなるので、予約通りのシングルにして欲しいと頼むと、「ツインの部屋の方が若干広く、グレードアップさせていただいたのですがーー」との趣旨の事を言うので、どこが広いのか、ベッドが二つもあってじゃまであり、説明して欲しいというと、返答できません。
いずれにしても、予約通りのシングルに変更して欲しいというと、「ありません」とのこと。全く理解できません。
手違いでシングルがないと最初から謝ってくれれば納得したのですが、さも、サービスでグレードアップしたかのような説明で、客をだますような姿勢で、ツインの部屋に誘導されたことは、納得いきません。ホテルの姿勢を疑います。
最終的に、部屋は、倍以上広いダブルの部屋に変更されたのですが、対応した人に上記の旨の苦情を言い、責任者に伝えて欲しいと言いましたが、責任者らしき人からの言葉はなく、伝わっているのかも疑問です。当夜のフロント全体が、広いダブルの部屋に変更したのだから、いいだろうというような対応で残念です。
翌朝も、何故予約通りのシングルではなく、ツインにしたのかと聞きましたが、「申し訳ありません」と言いながらも、あくまでも客へのサービスとの返答でした。こちらから、「一人の宿泊で、部屋の広さが同じで、ベッドが2つあることがサービスと感じる客がどれくらいいると思っているのですか?」と聞くと、「そんなに多いとは思いません」との返答でした。それでいて、グレードアップで変更したとの姿勢は変えません。全く理解できません。
綺麗で好きなホテルであり、こちらに来た時は泊まり、満足していただけに、たくさんあるケースだとは思いませんが、全く残念ですし、ホテルの姿勢を疑う対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2009年11月02日 18:10:48

この度は当館神戸三田新阪急ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には大変ご不快な思いと、多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
お客様には折角のご愛顧を頂いておりましたのにも関わらず、今回この様な信頼を裏切る様な事となり、ただ伏して陳謝致すばかりでございます。
お客様にお言葉を頂戴した後、ホテルスタッフ一同でミィーティングを行い、コンパクトツインルームの在り方を熟考し、グレードアップとは何かを考え直す機会を設けました。
また、「お客様に喜んで頂けるサービスとは何か」「お客様の心に届く応対とは何か」をお恥かしながら私自身改めて初心に返り、当夜のフロントスタッフを含む全従業員に厳しく再教育を徹底させて頂いた次第でございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めお客様にまたご利用頂けるホテルを目指し、これからは更に奮起して参る所存でございます。
お客様におきましては、時節柄お体にはご自愛を頂き、またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


営業部宿泊フロントマネージャー
前川 賢二

ご利用のお部屋
【室数限定シングル】

総合1

投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 10:26:38

駅からは徒歩5分以内です。
一番近いスーパー(イオン)までは徒歩で5分なのですが
生活雑貨は21時、食料品は22時で終了です。
飲食店は、イオンに付帯しているレストランのみ。
ホテル内の飲食店も21時まで(それ以降はルームサービス)
CVSは近くにありません。
入口に待機しているタクシーは1台もありません。
(通常は最寄駅にも待機していないようです)

部屋の設備は申し分ありませんが、
正直、立地が悪すぎます。
遅い時間に入る方にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2009年06月08日 22:00:56

この度は、神戸三田新阪急ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。
立地の面に関しまして、お客様にはご不便をお掛け致しております事をお詫び申し上げます。

飲食店に関しましては、お書き頂いております通りショッピングセンター内レストラン、もしくは徒歩5分圏内に、回転寿司店、焼肉店、パスタ店がございます。

タクシーに関しましては、フロントカウンターで手配させて頂きますと約7分程で参りますが、早朝お急ぎのお客様にはチェックイン時の際のご予約をお勧め致します。

また神戸電鉄ウッディタウン中央駅が徒歩3分の場所にございます。
ウッディタウン中央駅からJR三田駅までは片道15分となっております。

コンビ二エンススアとまでは至りませんが、館内1階ロビー売店にて、日用品を6月1日から販売させて頂いております。
主な品ぞろえとしては、カップラーメン・菓子・珍味・入浴剤・ライター・洗剤・スタイリングジェル・リップクリーム・ストッキング・乾電池・紳士婦人靴下・ネクタイ・ランニングシャツ等の
商品を販売させて頂いております。
頂戴致しました貴重なご意見を基に、少しでもお客様にごゆっくりお過ごし頂けます様に従業員一同まい進して参ります。
お客様の次回のご来館・ご滞在を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夏先取り大バーゲン!ポイント10倍プラン特集【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ