楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.72
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.14
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-19 09:17:46

出張は必ず楽天から予約をして利用しています。今回のような部屋タイプお任せのプランも何度か利用しましたが、ほとんどがグレードアップとなり今回も楽しみにしておりましたが、おそらく部屋タイプお任せのプランになっていなかったようです。朝食もレストランに行き、食事付で予約しているとの話をして確認して頂いたところ、朝食付きにはなっていないので別途食事代を頂きますとの事でした。チェックアウトの際、朝食付きで予約していると話をしましたが、朝食別との事でした。スマートフォンの予約履歴を見せ確認をお願いしたところ、フロントの確認ミスであることがわかったが、「申し訳御座いません、食事代は支払わなくて結構です。」となんとも口先だけの謝罪のような感じで非常に不快でした。全国に結構出張しますが、今後レオパレスを利用する事は無いと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2013-10-19 16:44:48

いつもホテルレオパレス札幌をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
またご感想をお寄せ頂いた事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご予約内容は「部屋タイプおまかせプラン/朝食付」にて
承っておりましたが、フロントスタッフの確認ミスにより朝食券をお渡しできず、
お客様にご不快な思いをさせた事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

またご出発時の謝罪に関しても、お客様への配慮が欠けており大変失礼致しました。
重ねて心からお詫び申し上げます。

今回頂きましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、
ご利用の皆様に快適にご滞在頂けます様、スタッフ一同、
サービスの提供および改善に努めて参ります。

貴重なお時間の中ご感想を賜り、誠に有難うございました。

ホテルレオパレス札幌
宿泊課 西淵 智人

ご利用のお部屋
【【喫煙/朝食】部屋タイプは当日決定◎部屋タイプおまかせプラン】