9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
クルンサさんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
- クルンサさん [40代/男性] 2021年12月18日 05:55:24
-
新館はとても綺麗でした。
マッサージチェアや動画サイトが見れたりと
サービスは充実して良かったです。
だだ、外出から帰っきた後はウェルカムコーヒーで一悶着ありました。
なぜお客様よりタクシー運転手を信じたのか...
言い訳にしか聞こえなかったです。
親切な従業員もいましたが、
一部の従業員はかなり質が悪いです。
評価1~3読みましたが納得しました。
非を認めないプライド高い従業員はいらないです。
1度ホテルの姿勢見直してください!
宿泊を検討してる方は他の方の評価も見て検討したらいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2022年02月03日 12:32:09
-
この度はテンザホテル&スカイスパ札幌セントラルをご利用頂き誠にありがとうございます。
一部スタッフの対応に非礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切なひと時に水を差すようなことが無いよう接遇の基本から見直して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
テンザホテル&スカイスパ札幌セントラル
保住 すみれ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大通駅から徒歩圏内!!シンプルステイプラン/食事無し
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム/18平米/2名迄】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ボバースさんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
- ボバースさん [40代/男性] 2018年08月11日 17:34:36
-
たぶんこのコメントを見れば、誰が言ったかはわかると思うのを前提で書きます。
こちらの言い分だけ書き込みします。
「駐車場」の件です。私の不満は「説明」だけです。
当日のチェックイン時、駐車場の案内の説明で「お車は?」と聞かれ「アルファードです」と返答し、「すみませんが立体には停められないので、提携している2か所ある駐車場に」と地図を渡してくれた。しかし、予約する前にきちんと車の寸法を確認したうえで予約しているがなぜ「アルファード」はダメか?規格通りなのに。また「提携している駐車所」と言っていたが、説明で「駐車券が発行されたら持ってきてください」と言われた。その後別のフロントマンから「第3がこないだから使えるようになったので、近いですからそちらに停めてください」と言われ停めたが、後日契約していな駐車場とわかり、フロントに説明したら「そんなこと言ってません」とか「駐車券など見せなくていい」とか、客の言い分も聞かず門前払い。料金は別にいいが、あれなら「提携」「契約」などと言わない方がいい。「近くの駐車場に個人的に停めてください、料金は変わりませんので」といった方がいい。説明が2点3点していたことに、不満でした。後「Wi-Fi」だ、電波状況が非常に悪い。WiFiを遮断して使っても電波が1本しか立たない。2階付の部屋だが1階は問題ないのに2階の奥は使えない。多少は使えるが不安定。もう泊まりに行きません。2日間泊まったが非常に不愉快でした。※3か所とも「タイムズ」さんでしたが料金は1泊1500円と変わらない。
ただ、近くにコンビニやスーパー、食事処もたくさんあり、立地条件はほかのホテルから見ればよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2018年08月12日 12:41:28
-
この度はホテルレオパレス札幌をご利用頂き、
誠に有難うございます。
市内数あるホテルよりお選び頂いたにも
関わらず、お客様にご不快な思いをさせたこと、
この場をお借りしお詫び申し上げます。
アルファードに関しては、
一部立体駐車場に収容できない車種がございますが、
フロントスタッフの認識不足により車高や車幅などの確認をせずに
近隣有料駐車場へご案内しましたこと、
また近隣有料駐車場の案内内容にも説明の不足がありましたことを
重ねお詫び申し上げます。
Wifiにつきましては、
客室よりいくつかのWifiIDをお選び頂けます。
電波の強いIDをお選びいただければスムーズに
ご利用頂けるかと存じますが、
今回ご意見賜りました内容を元に、通信状況を確認させて頂きます。
お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、
接客やご案内・説明内容などを今一度
見直し、ご利用の皆様にご満足頂けます様、
サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、
誠にありがとうございます。
ホテルレオパレス札幌
宿泊課 アシスタントマネージャー
石田 金吾
- ご利用の宿泊プラン
- 【本館】★本館リニューアル記念プラン★シンプルステイ★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】○喫煙○2階建てメゾネットルーム○サウナ付浴場完備○】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月19日 09:17:46
-
出張は必ず楽天から予約をして利用しています。今回のような部屋タイプお任せのプランも何度か利用しましたが、ほとんどがグレードアップとなり今回も楽しみにしておりましたが、おそらく部屋タイプお任せのプランになっていなかったようです。朝食もレストランに行き、食事付で予約しているとの話をして確認して頂いたところ、朝食付きにはなっていないので別途食事代を頂きますとの事でした。チェックアウトの際、朝食付きで予約していると話をしましたが、朝食別との事でした。スマートフォンの予約履歴を見せ確認をお願いしたところ、フロントの確認ミスであることがわかったが、「申し訳御座いません、食事代は支払わなくて結構です。」となんとも口先だけの謝罪のような感じで非常に不快でした。全国に結構出張しますが、今後レオパレスを利用する事は無いと決めました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2013年10月19日 16:44:48
-
いつもホテルレオパレス札幌をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
またご感想をお寄せ頂いた事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご予約内容は「部屋タイプおまかせプラン/朝食付」にて
承っておりましたが、フロントスタッフの確認ミスにより朝食券をお渡しできず、
お客様にご不快な思いをさせた事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
またご出発時の謝罪に関しても、お客様への配慮が欠けており大変失礼致しました。
重ねて心からお詫び申し上げます。
今回頂きましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、
ご利用の皆様に快適にご滞在頂けます様、スタッフ一同、
サービスの提供および改善に努めて参ります。
貴重なお時間の中ご感想を賜り、誠に有難うございました。
ホテルレオパレス札幌
宿泊課 西淵 智人
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙/朝食】部屋タイプは当日決定◎部屋タイプおまかせプラン】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
マンモス東さんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
- マンモス東さん [40代/男性] 2012年02月01日 18:49:25
-
サウナから団体のガキたちが浴場に来て体も洗えず最悪でした。5~6人が限度の風呂場に20人が入って来るなんて常識がない。フロントに苦情の電話をしたが、対応にムカつく。
結局、オレにあきらめろって感じでした。
本当に悪いと思うんなら部屋まで誤りに来いや。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2012年02月02日 14:54:09
-
いつもホテルレオパレス札幌をご愛顧頂き、
誠に有難うございます。またご感想をお寄せ頂いた事、
重ね御礼申し上げます。
市内数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず
今回のお言葉を頂き大変残念に思います。
学生団体受け入れの際、浴場利用など一般のお客様も
利用頂いておりますので、利用時間・人数など配慮していただく様、
代表者の方にご協力をお願いしておりましたが
このような結果になってしまい申し訳ございません。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
またフロントスタッフの対応に関しても私の指導不足もあり
お客様にご不快な思いをさせ、重ねお詫び申し上げます。
今後このような事のない様、スタッフの指導に努めて参ります。
これからもご利用の際に何かお気づきの点がございましたら、
ご意見・ご感想を賜れます様、宜しくお願い致します。
ホテルレオパレス札幌
宿泊課 西淵 智人
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙/素泊まり】◎お部屋タイプおまかせプラン◎】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
マンモス東さんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
- マンモス東さん [40代/男性] 2012年01月07日 06:42:29
-
団体の学生が宿泊していて浴場が使えなかった。サウナから出た途端に集団がいて浴槽、シャワー等しばらくの間、使用できなく汗をかいたまま部屋に帰りました。
その時の苦情に対するフロントの対応も不満、最悪でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2012年01月08日 19:44:13
-
この度はホテルレオパレス札幌を御利用頂き
誠にありがとうございます。
浴場のご利用に関してお客様にご不快な思いをさせた事
この場をお借りしお詫び申し上げます。
浴場の混雑を防ぐ為、何名かに分けてご利用頂く様、
ご協力を依頼しておりましたが案内不足もあり、
お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
これからもご利用の皆様に快適にご利用頂けます様、
今以上に精進する次第であります。
今後ともホテルレオパレス札幌をご愛顧頂けます様
何卒、宜しくお願い致します。
ホテルレオパレス札幌
宿泊課 豊島 有伸
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙/素泊まり】◎お部屋タイプおまかせプラン◎】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆたか店長さんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
- ゆたか店長さん [40代/男性] 2011年07月15日 14:08:42
-
ダブルルームとのことでしたがホテル側の配慮でロフト式のお部屋へグレードアップとのことでした。
しかしながら空調が悪く一晩中エアコンを入れっぱなしでも2階の部屋は暑苦しく連泊したのですが両日とも眠れたのは朝になってからでした。
ユニットバスもバスタブの水栓を抜くと床一面に排水溝から水が溢れる始末。
又駐車料金も同じ車で毎回500円で止めているにもかかわらず今回は1000円とのことでした。毎回500円で止めていることを話しても聞き入れてもらえず残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2011年07月19日 18:01:05
-
この度は、ホテルレオパレス札幌を御利用頂き
誠に有難うございます。また御感想をお寄せ頂いた事
重ね御礼申し上げます。
部屋調整の兼ね合いによりメゾネットルームをご用意したにも関わらず
空調およびエアコン利用時の案内不足があり、
大変申し訳ございません。また浴室の排水漏れの件に関しても、
お客様に御不快な思いをさせたかと存じます。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
駐車場の件に関しては、立体駐車場は高さ1.5m幅1.8m長さ4.8m制限となり
規定外のお車に関しては大型車扱いとなり御一泊1,000円となります。
次回ご利用時、再度不明な点がありましたら
お手数ですがフロントにお申し付け頂ければ
お車を確認させて頂きます。
ご期待にお応え出来なかった点を真摯に受け止め
今後に関しては、ご利用の皆様に御満足頂けます様、
努めて参りますので、またのご機会がございましたら
ホテルレオパレス札幌を御利用頂けます様、
心よりお待ち申し上げます。
御利用有難うございます。
ホテルレオパレス札幌
宿泊課 西淵 智人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【24時間ステイ】◎チェックイン12時~チェックアウト12時◎
- ご利用のお部屋
- 【◎喫煙◎ダブル18.2平米~◎サウナ付浴場完備◎】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月30日 07:17:05
-
ポイント10倍プランの宿泊だったのですが、楽天ポイントが全く付かないのは何故ですか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2010年07月30日 15:45:35
-
この度は、ホテルレオパレス札幌をご利用頂き、
誠に有難うございます。
ご意見頂きました楽天ポイント付与の件ですが、
楽天トラベル様へ確認したところ、
ご出発日より10日後には付与されるとのご返答でございます。
大変恐れ入りますが、後日ご確認の上、
再度、不明点などございましたら
お手数でもご連絡賜れます様、宜しくお願い致します。
今回ご投稿頂きました内容に関しては、
楽天トラベル様のシステム内容の為、
カテゴリを【感想・情報】に変更させて頂きます。(8/4付)
ホテルレオパレス札幌
宿泊課 西淵 智人
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ポイント10倍◎室数限定◎楽天スーパーポイント付プラン◎
- ご利用のお部屋
- 【◎喫煙◎シングル16.7平米~◎サウナ付浴場完備◎】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月04日 11:04:20
-
フロントの対応も良く、有料のビデオも4本まで無料で観られるし、大浴場、サウナもあるのでいつも利用していました。
今日も気分良くチェックアウトしようと思っていましたが、朝の騒音でイライラしました。
お部屋の掃除の時間は何時からになっているのでしょうか?
チェックアウトした部屋があるからと言って8時頃から隣の部屋から大きな話声や掃除機の音や掃除道具を運ぶカートの音が聞こえて来て、うるさくて寝ていられません。
チェックアウト時間は11時までですので10時半位まで寝ているお客様もいらっしゃるかと思います。
チェックアウト時間が11時ならせめて掃除は10時からにするとか、
ま、9時でもしょうがないと思いますが8時はどうなんでしょう?
8時から掃除をしないと間に合いませんか? だったらチェックアウトの時間を8時にしたらどうですか?
もしくはチェックインの時間を2時間遅くするとか?
チェックアウトが11時と言っても、とてもゆっくりできません。
あとはチェックアウトされた部屋があっても隣の部屋がまだチェックアウトされていないのであればその部屋を後回しにするとか、私が支配人なら掃除の係にその様に支持します。
ホテルは泊まるだけの施設ではありません、知り合いの家に無料で泊めて貰っている訳ではありませんのでくつろげなければ意味がありません。
いいホテルなだけに勿体ないと思いますよ。
同様に感じていらっしゃる方も多いと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2009年06月09日 20:00:52
-
この度は札幌市内数あるホテルの中よりホテルレオパレス札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご指摘の事項につきまして、当館の清掃始動開始時刻は午前9:30からとなっております。
今回お客様がご宿泊されたお部屋の左右隣は空室でございました。一番出勤の早い清掃責任者1名の出勤時間も8時過ぎでありましたので大声や清掃の音ではないかと認識しております。
しかしながらご指摘の通り清掃道具のカートを客室フロアーへ事前に運んでいることは事実でございます。
掃除機をかけているということはないものと判断しておりますが、ゆっくりと快適な朝を迎えることができなかったことにつきましてはホテル側としては、チェックアウトしている部屋への入室の際などの動きが配慮に欠けていたのではないかという結論に至っております。
11時までは宿泊者様が多くいらっしゃるフロアーだということを忘れ、怠慢な言動をしていたのかも知れません。
ご指摘は真摯に受け止め今一度、見直し、徹底事項を定め、実行していきたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
失礼ながら釈明した文章がありますが事実と異なる為、記させていただきました。
今後もお客様からのご指摘をもとに快適な空間を提供できますよう努めてまいりたいと存じます。
是非、またのご機会がございましたらお立ち寄り頂けます様、お待ち申し上げております。
有難うございました。
ホテルレオパレス札幌
宿泊課マネージャー 佐藤大和
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】○o 。シングルルーム。o○★サウナ付浴場完備★】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル のクチコミ
ホテルの写真だけみると綺麗なのに実際お部屋は入ってすぐにスリッパには髪の毛だらけ、トイレの座る便座の所にはおしっこの汚れ、洗面も水垢だらけお風呂の鏡も水垢だらけ。温泉の蛇口も水垢だらけ床はヌルヌル。掃除が全く行き届いてなく不快でした。むしろトイレに関しては掃除をしてないのでは?
あとホテルの写真や動画を見て期待してた朝食にジンギスカンなど他いろいろな物が紹介されてましたがそれらはなく、更にがっかりしました。お部屋の感じから朝食もきっと期待できないなって思ってたのが当たりましたね。ホテルに宿泊してこんなに不愉快だったのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテンザホテル&スカイスパ・札幌セントラルにご宿泊頂きありがとうございます。
貴重なコメントもお寄せいただき合わせて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃の不手際に関しましては、清掃担当者へ共有の上、ダブルチェックの徹底を行い再発防止に努めてまいります。また、ホテルスタッフも定期的なインスペクションを実施し、クオリティの向上に努めます。
朝食に関しましても、期待していただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。季節や食材の仕入れ状況等により一部メニューの変更を随時行っておりますが、プラン内容の文言等、誤解を招く結果となってしましました。こちらに関しましては、料理長含めメニューの再考とプラン文言の見直し等、早急に取り組んでまいります。
頂きましたご意見は全スタッフと共有し真摯に受け止め、今後、お客様に喜ばれるサービスをご提供できるよう努力してまいります。
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル
支配人