楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海辺の宿 うえじ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海辺の宿 うえじのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地2.67
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.67
  • 食事3.33

総合4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

makuporinさんの 海辺の宿 うえじ のクチコミ

makuporinさん [40代/男性] 2020-09-26 13:35:19

食事は大満足でした。船盛など海鮮系目白押しです。
ただ、デザートはせっかくなので三重県産の果物などだとより嬉しかったですね。

古くからある民宿なので、基本的にはホテルなどとの比較をするものではないと思います。
近隣には店が少なく、あっても早く閉まるようです。途中の店舗(鳥羽にイオンなどがあるようです)で買い出しをしてから行くことをお勧めします。
女性スタッフは丁寧に色々と対応してくれたので、サービスレベルは良かったです。
畳の部屋で布団を並べて寝るという体験も久々にしましたので、とても楽しめました。

一方で主人?の男性の方の対応は大いに問題があります。

★一言で言うと、『客目線ではなく自分目線』で行動・対応します。

・チェックイン時間を夕方に仮で予約したままにしていた落ち度はありますが、食事時間が19時とのことで時間近くになって電話がかかってきて、食事時間をとにかく守らせたいのか、土地勘がないにも関わらず「カーナビだと時間が掛かるルートになる」「パールロードを通ると時間が掛かる」「○号線で来てくれ」など、運転中に細かい指示をされました。
・向かっていることと大まかな到着時刻は伝えていましたので、運転中に「その経路だと時間が掛かるから○○で来て!」など言うのは運転者を慌てさせる危険な行為なのでやめて下さい。普通なら「わかりました、食事は大丈夫ですから安全運転で来て下さいね」というのが適切な対応ではないでしょうか。
・当方もうっかりはしていたものの、「19時から夕食なのでその時間までに到着しなければならない」という認識がなかったため、そこまで厳守させる必要があるのならば、食事時間を予約時にリマインドするべきかと思います。


繰り返しますが、全体的には満足です。
この方の対応だけが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【漁師味の宿 基本プラン】跳ねピチ活伊勢えび・コリッと鮑・鯛の姿造り舟盛りの創鮮料理P 【現金特価】
ご利用のお部屋
【海側または港側 和室8~10のお部屋【現金特価】】
makuporinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ