楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鈴鹿中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月21日に宿泊しました。アメニティも掃除もきちんとされていました。イオンやコンビニが近いので不便も感じませんでした。ただ、部屋に自販機やサービス案内の記載がなかったので、エレベーターまで行って確認したり、ホームページで探したりしなければならず、そこが少し不便でした。せめて自販機の内容やお風呂の時間など部屋に案内が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鈴鹿中央>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。しかしながら、ご案内につきましてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。アパホテルではペーパーレス化を推進する一環で、テレビを利用したインフォメーションを一部ホテルで導入させて頂いております。当館もそちらを導入しておりますため、テレビ内にてご案内を掲示させて頂いております。また、何かご不明な点がございましたら、フロントまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。お客様の貴重なご意見として改善に努めさせて頂きます。次回鈴鹿へお越しの際も当館をよろしくお願い致します。フロント 山本
アパホテル〈鈴鹿中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈鈴鹿中央〉 のクチコミ
12月21日に宿泊しました。アメニティも掃除もきちんとされていました。イオンやコンビニが近いので不便も感じませんでした。ただ、部屋に自販機やサービス案内の記載がなかったので、エレベーターまで行って確認したり、ホームページで探したりしなければならず、そこが少し不便でした。せめて自販機の内容やお風呂の時間など部屋に案内が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鈴鹿中央>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
しかしながら、ご案内につきましてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
アパホテルではペーパーレス化を推進する一環で、
テレビを利用したインフォメーションを一部ホテルで導入させて頂いております。
当館もそちらを導入しておりますため、
テレビ内にてご案内を掲示させて頂いております。
また、何かご不明な点がございましたら、
フロントまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お客様の貴重なご意見として改善に努めさせて頂きます。
次回鈴鹿へお越しの際も当館をよろしくお願い致します。
フロント 山本