楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鈴鹿中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鈴鹿中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.22
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.74
  • 食事4.19

食事3

投稿者さんの アパホテル〈鈴鹿中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 20:58:16

鈴鹿サーキットへ宿泊で遊びに行くときは、サーキット内ホテルを利用して
いましたが、今年は費用削減の為、サーキット外でホテルを予約。
初めてアパホテルに宿泊しましたが、チェックイン時の
フロント係から歓迎されていないような、不機嫌な対応から始まり、
重たく汚い布団でテンション↓(それ以外は大きな問題なかったが)
アパなので、それなりの品質が確保されているかと思ってましたが、
値段相応だと認識いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アパホテル〈鈴鹿中央〉 2020-08-20 02:10:45

この度はアパホテル<鈴鹿中央>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、初めてのアパホテルご利用というご期待に対し、
ホスピタリティ、サービス面にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフ一同、全てのお客様に対して歓待の精神と尊敬の念をもって励んでおりますが、
至らぬ点がありました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

布団に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ひとつひとつ改善出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。


これに懲りず、アパホテルグループをご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越し、お待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】布団式】