楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鈴鹿中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めてのアパホテルさんへ宿泊させていただきました。子連れなので、和室を利用させていただいたのですが、カードキーをさし部屋に明かりが付いて入った瞬間、Gが5匹ほど…。飛び出てフロントへ行きお部屋を変えていただきました。明らかに次のお部屋の方が畳が綺麗でなぜ最初からここを通してくれていないのか疑問に思いました。先程の虫が出ないか確認して宿泊しましたが、なかなかゆっくり休まる夜にはなりませんでした。また、引継ぎがされていないのかチェックアウトの際、特に謝罪もなくとても残念でした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃時と清掃後の客室点検、館内や客室換気に伴い、防虫対策等も行っておりますが、今以上に念入りに行って参りたく存じます。また、引継ぎが上手くされておらず、お声掛けが出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。フロント 中村
アパホテル〈鈴鹿中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鈴鹿中央〉 のクチコミ
今回初めてのアパホテルさんへ宿泊させていただきました。子連れなので、和室を利用させていただいたのですが、カードキーをさし部屋に明かりが付いて入った瞬間、Gが5匹ほど…。飛び出てフロントへ行きお部屋を変えていただきました。明らかに次のお部屋の方が畳が綺麗でなぜ最初からここを通してくれていないのか疑問に思いました。先程の虫が出ないか確認して宿泊しましたが、なかなかゆっくり休まる夜にはなりませんでした。また、引継ぎがされていないのかチェックアウトの際、特に謝罪もなくとても残念でした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂き、
誠にありがとうございます。
しかしながら、
大変不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
清掃時と清掃後の客室点検、
館内や客室換気に伴い、
防虫対策等も行っておりますが、
今以上に念入りに行って参りたく存じます。
また、引継ぎが上手くされておらず、
お声掛けが出来ておりませんでした事、
重ねてお詫び申し上げます。
フロント 中村