楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鈴鹿中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鈴鹿中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.74
  • 食事4.19

総合2

AKI0530さんの アパホテル〈鈴鹿中央〉 のクチコミ

AKI0530さん [50代/男性] 2022-04-29 15:37:14

まず
空調が個別で冷暖房を選択できないのは頂けない。
寒くてフロントへ電話したが冷房を使ってる方が多いので切り替えができないと言われ、寒いので対策方法はないのかと尋ねると、毛布の提案を頂き、毛布をお借りしました。
あと、便座が冷たい。
便座が冷たいのは改善して欲しい。
その割に値段が高い。
コスパが悪いので、今後は他のホテルが空いていればこちらのホテルは使いたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アパホテル〈鈴鹿中央〉 2022-04-29 22:54:37

この度はアパホテル<鈴鹿中央>に御宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
また貴重なお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

空調につきまして、個別冷暖房を選択できず、
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

楽天トラベル上に記載はさせて頂いておりますが、当館は空調の集中一括管理システムの為、
4月頃に冷房へ11月頃に暖房へ切り替えを行っております。

季節の変わりめにおいて寒いと感じられるお客様、暑いと感じられるお客様どちらにもご対応させて頂けますよう、毛布以外にも簡易ヒーターや扇風機・冷風機等、数に限りはございますがご用意はございますので、お気軽にご相談くださいませ。

便座が冷たいとのお言葉も含め、ひとつひとつ設備が改善出来ますよう、スタッフ一同励んで参ります。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙可】110cm幅ベッド3台】