楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鈴鹿中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鈴鹿中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.79
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの アパホテル〈鈴鹿中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-15 19:22:59

朝ご飯のバイキングは野菜が少ないと感じました。パンとご飯がありましたが、シリアルもあればなお嬉しいなと思いました。
部屋は、エアコンや電気の傘の埃がひどく、フロントにハンディクリーナーを借りるために電話したのですが、ハンディクリーナーはないらしく、雑巾を渡されました。できれば部屋を変えるかホテル側で埃を取って欲しかったです。汚い部屋ではないですが、清掃が行き届いてるとは言えませんでした。
ホテルのフロントの方たちは、丁寧でとても気持ちの良い挨拶をしてくれているので、残念です。
でも、立地もよくイオンやセブンイレブンが近くにあり、とても便利だと思います!
お部屋の掃除さえもう少ししてもらえたら、また泊まりに行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈鈴鹿中央〉 2022-11-16 06:25:12

この度はアパホテル<鈴鹿中央>に御宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
またクチコミまでご投稿頂きました事、
重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の掃除が行き届いておらずご迷惑をお掛けした事、お客様への配慮に欠けていた事、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報を共有し、再発防止に努めさせていただきます。

朝食メニューに関しましても多くのお客様に喜んで頂けるよう貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】110cm幅ベッド3台】