楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鈴鹿中央〉のクチコミ・お客さまの声
三重県でのビジネスホテルは正直「2度目の予約」を躊躇してしまうくらい酷いところが多いですが、今回は気持ちよく滞在させてもらえるホテルをやっと見つけました。チェックインが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。気持ちよく対応してくださり、そのお陰で十分に休ませて頂くことができました。近いうちにまた宿泊させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鈴鹿セントラルホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。またお忙しい中、スタッフの対応に対し、お褒めのお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。気持ちよくお過ごし頂けたとのお言葉に、私共も安堵致しました。今月末には、全客室に地デジ対応液晶テレビを導入予定でございます。(26日に導入完了しました。)これからも今回のお言葉に甘える事なく、少しでも多くのお客様に「また利用したい」と思って頂けるホテルになるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、また鈴鹿にお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
アパホテル〈鈴鹿中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈鈴鹿中央〉 のクチコミ
三重県でのビジネスホテルは正直「2度目の予約」を躊躇してしまうくらい酷いところが多いですが、今回は気持ちよく滞在させてもらえるホテルをやっと見つけました。
チェックインが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
気持ちよく対応してくださり、そのお陰で十分に休ませて頂くことができました。
近いうちにまた宿泊させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鈴鹿セントラルホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中、スタッフの対応に対し、お褒めのお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
気持ちよくお過ごし頂けたとのお言葉に、私共も安堵致しました。
今月末には、全客室に地デジ対応液晶テレビを導入予定でございます。(26日に導入完了しました。)これからも今回のお言葉に甘える事なく、少しでも多くのお客様に「また利用したい」と思って頂けるホテルになるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、また鈴鹿にお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。