楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鈴鹿中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鈴鹿中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.79
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの アパホテル〈鈴鹿中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-25 12:01:53

結構な頻度で利用していますが、今回は残念な事がありました。
まずは大浴場で系列店にはあるシェビングフォームが以前はあったのに
無くなっていた!何故??
また翌日の朝、大浴場に行ったら、昨晩利用したままの状態でした。
おけ、いす、ブラシ、タオルがそのままで、これって普通???
あと、これは要望ですが、朝食時にふりかけを置いて欲しい!!
系列店を3ヶ所利用すると割引が得られると友人から聞いたが、
未だにそういう事があることを教えてもらっていない!!
最後に、食堂にスリッパで来ないようにとPRしていますが、未だに多くの人がスリッパで
朝食に来ている!見てみぬ振りなら書かないほうが良いのでは??
少なくとも私は履き替えています。
今回は非常に残念です!!当分利用は控えようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
アパホテル〈鈴鹿中央〉 2011-07-26 22:45:45

いつもご利用賜りまして誠にありがとうございます。にもかかわらず今回の不手際に関しまして弁解の余地もございません。心からお詫び申し上げます。シェービングフォーム及び浴場の点検等につきまして今以上に徹底を図ってまいります。御指摘賜りましたグループ内での割引特典やスリッパの問題に関しましても併せてお客様へのご案内を徹底してまいります。朝食のふりかけにつきましても早急に検討させて頂きます。改めまして深くお詫び申し上げます。またいつかお越し下さいます事をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】~鈴鹿セントラルホテルに泊まってポイントを貯めよう♪~◎朝食付
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙】