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熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよしのクチコミ・お客さまの声
総合2
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良かった点・お夕食のお料理、量と味ともに満足いくものでした。お椀や焼き物、ソフトクリームなど大変美味でした。・離れの貸切風呂にドリンクが置いてあって、気遣いが感じられよかったです。・朝食のイセエビの味噌汁がおだしが効いていておいしかったです。・ベランダに木のイスとテーブルが置いてあるのが良かったです。のんびりドリンクが飲めました。・お部屋でパソコンが利用できよかったです。・自販機横の製氷機が助かりました。改善して欲しい点・到着が遅れる旨の電話をしたところ、え~~~!!!と絶叫され、これでもかという悪い態度で怒られ、電話をガチャっと切られました。旅館に向かう車内で電話をしてもまだそこですか!と攻められ、正直お宿に着くのが怖かったです。こんな恐怖を感じるような接客は初めてで、なぜこんなお人柄の人がフロントでサービス業をやっておられるのか不思議になりました。・お部屋の古さは覚悟していましたが、寝具をもう少し新しくすればもっとお部屋の見栄えも良くなると思いました。・三種類の貸切風呂の四角いお風呂に入ろうとしたら、温泉が出ておらず、一番入りたかったので残念でした。・朝食のアジの干物は名物にも関わらず東京のスーパーで買う味と変わらなかった。・チェックアウト10分前にすでに電話がかかってきて、チェックアウトを急かされ時間がオーバーしているわけではないのに不愉快な気持ちになりました。総合して、もう二度と泊まりたいとは思いませんでした。施設が古いのは仕方ないにしても、お料理が良かった面を差し引いてもなによりお客様の立場になったサービスという宣伝文句は間違っていると思います。何があってもお客様の下で満足させなければならないのがサービス業のはずです、お金を払って宿泊する私たちに対しての到着遅れの際の電話での対応一生忘れません。宿の人の態度で、ひどく怖く感じたのは初めてです。これから宿泊する方には、口コミを過信してほしくないと思いました。二度と思い出したくないです。
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ご利用ありがとうございました。ご丁寧なメッセージを頂き御礼申し上げます。ご到着のご連絡につきましては、配慮が足りず心よりお詫び致します。宿からのご連絡は最小限にしておりますが、ご到着が午後8時を過ぎておりましたので、心配になってお電話を差し上げました。他意はないのですが、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お電話での対応につきましても、お客様のお気持ちになって丁寧に対応するよう厳重に注意致します。おなかを空かしてのご到着です・・通常はご夕食のラストが7時30分からですが、8時30分からのお食事で準備させて頂きました。ごゆっくりお召し上がり頂き安堵しておりました・・残念です。お越し頂くお客様には、できる限りの対応を心がけておりますが、まだまだ未熟であります。改善改良に精進致します。お客様と行き違いの無いようなコミュニケーションがとれるよう、スタッフ一同努力致します。快適にお過ごし頂けることが、宿の願いです。本日は貴重なメッセージをありがとうございました。
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投稿者さんの 熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし のクチコミ
良かった点
・お夕食のお料理、量と味ともに満足いくものでした。お椀や焼き物、ソフトクリームなど大変美味でした。
・離れの貸切風呂にドリンクが置いてあって、気遣いが感じられよかったです。
・朝食のイセエビの味噌汁がおだしが効いていておいしかったです。
・ベランダに木のイスとテーブルが置いてあるのが良かったです。のんびりドリンクが飲めました。
・お部屋でパソコンが利用できよかったです。
・自販機横の製氷機が助かりました。
改善して欲しい点
・到着が遅れる旨の電話をしたところ、え~~~!!!と絶叫され、これでもかという悪い態度で怒られ、電話をガチャっと切られました。旅館に向かう車内で電話をしてもまだそこですか!と攻められ、正直お宿に着くのが怖かったです。こんな恐怖を感じるような接客は初めてで、なぜこんなお人柄の人がフロントでサービス業をやっておられるのか不思議になりました。
・お部屋の古さは覚悟していましたが、寝具をもう少し新しくすればもっとお部屋の見栄えも良くなると思いました。
・三種類の貸切風呂の四角いお風呂に入ろうとしたら、温泉が出ておらず、一番入りたかったので残念でした。
・朝食のアジの干物は名物にも関わらず東京のスーパーで買う味と変わらなかった。
・チェックアウト10分前にすでに電話がかかってきて、チェックアウトを急かされ時間がオーバーしているわけではないのに不愉快な気持ちになりました。
総合して、もう二度と泊まりたいとは思いませんでした。
施設が古いのは仕方ないにしても、お料理が良かった面を差し引いても
なによりお客様の立場になったサービスという宣伝文句は間違っていると思います。
何があってもお客様の下で満足させなければならないのがサービス業のはずです、お金を払って宿泊する私たちに対しての到着遅れの際の電話での対応一生忘れません。
宿の人の態度で、ひどく怖く感じたのは初めてです。
これから宿泊する方には、口コミを過信してほしくないと思いました。
二度と思い出したくないです。
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ご利用ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージを頂き御礼申し上げます。
ご到着のご連絡につきましては、配慮が足りず心よりお詫び致します。
宿からのご連絡は最小限にしておりますが、ご到着が午後8時を過ぎておりましたので、心配になってお電話を差し上げました。
他意はないのですが、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お電話での対応につきましても、お客様のお気持ちになって丁寧に対応するよう厳重に注意致します。
おなかを空かしてのご到着です・・
通常はご夕食のラストが7時30分からですが、8時30分からのお食事で準備させて頂きました。
ごゆっくりお召し上がり頂き安堵しておりました・・残念です。
お越し頂くお客様には、できる限りの対応を心がけておりますが、まだまだ未熟であります。
改善改良に精進致します。
お客様と行き違いの無いようなコミュニケーションがとれるよう、スタッフ一同努力致します。
快適にお過ごし頂けることが、宿の願いです。
本日は貴重なメッセージをありがとうございました。