楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食自体は種類も多いが、毎日同じメニューなので飽きる。ホテルのスタッフで対応の良いベルさんもいるが、全体的に忙しそうな雰囲気を出していて、高級ホテルなのに他のホテルと比べると接客が雑に感じることがある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。さらには貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、いつもご厚情をいただきながらご期待に届くサービスが出来ず深くお詫び申し上げます。日頃より「親切」・「丁寧」をモットーにお客様の立場に立ちお客様の事を慮ることで、満足度の高いご滞在となり、その事が我々の仕事の道標であると考えておりましたが、業務に流されてしまいお客様視点での動きが出来ず本来の目的を全う出来ていない状況をお見せする事になり、忸怩たる思いでございます。今回のお声を当該スタッフだけでなく、スタッフ皆が真摯に受け止め、何を改善しなければいけないかを一人ひとりが考え実行する仕組み作りからの見直しが必要不可欠であり、それを実践出来る職場を創ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。札幌グランドホテル 宿泊副支配人
札幌グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌グランドホテル のクチコミ
朝食自体は種類も多いが、毎日同じメニューなので飽きる。
ホテルのスタッフで対応の良いベルさんもいるが、全体的に忙しそうな雰囲気を出していて、高級ホテルなのに他のホテルと比べると接客が雑に感じることがある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さらには貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、いつもご厚情をいただきながらご期待に届くサービスが出来ず深くお詫び申し上げます。
日頃より「親切」・「丁寧」をモットーにお客様の立場に立ちお客様の事を慮ることで、満足度の高いご滞在となり、その事が我々の仕事の道標であると考えておりましたが、業務に流されてしまいお客様視点での動きが出来ず本来の目的を全う出来ていない状況をお見せする事になり、忸怩たる思いでございます。
今回のお声を当該スタッフだけでなく、スタッフ皆が真摯に受け止め、何を改善しなければいけないかを一人ひとりが考え実行する仕組み作りからの見直しが必要不可欠であり、それを実践出来る職場を創ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
札幌グランドホテル 宿泊副支配人