楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックアウト時にスマイルクーポンを頂きました。前日に貰えれば、良かったのですが、午前のフライトだったので利用出来ず…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら私共の対応に至らぬ点があり、せっかくのスマイルクーポンがご利用できず申し訳ございませんでした。スマイルクーポンは札幌でのご滞在を楽しんでいただく為にご到着時にお渡しするのが本来の対応でございますが、クーポン券の配付が7月23日からと決められておりまして、お渡しがご連泊の滞在中でございました。その為にお部屋にメッセージを入れさせていただきお声掛けをお待ちしておりましたが、結果的にご出発時のお渡しとなってしまいました。こちらよりもう少し積極的にお声がけすれば防げた事であり、お客様の目線にたった接客が出来ていなかったことが招いた事態と反省し、今後はこのようなことが無きようスタッフ一人ひとりが今一度「おもてなし」の心を見直し自省して臨んでまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。札幌グランドホテル 宿泊副支配人
札幌グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 札幌グランドホテル のクチコミ
チェックアウト時にスマイルクーポンを頂きました。
前日に貰えれば、良かったのですが、午前のフライトだったので利用出来ず…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら私共の対応に至らぬ点があり、せっかくのスマイルクーポンがご利用できず申し訳ございませんでした。
スマイルクーポンは札幌でのご滞在を楽しんでいただく為にご到着時にお渡しするのが本来の対応でございますが、クーポン券の配付が7月23日からと決められておりまして、お渡しがご連泊の滞在中でございました。
その為にお部屋にメッセージを入れさせていただきお声掛けをお待ちしておりましたが、結果的にご出発時のお渡しとなってしまいました。
こちらよりもう少し積極的にお声がけすれば防げた事であり、お客様の目線にたった接客が出来ていなかったことが招いた事態と反省し、今後はこのようなことが無きようスタッフ一人ひとりが今一度「おもてなし」の心を見直し自省して臨んでまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
札幌グランドホテル 宿泊副支配人