楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
5月23日から3日間宿泊させていただきました。朝食は大変おいしく内容も変化があり、3日間堪能させていただきました。フロントの方や客室係の方のサービスもしっかりしていて、滞在中を快適に過ごさせていただきました。ただし、残念だったことが、部屋指定なしだったせいか、洗面所の排水溝とシャワーカーテンが若干におっていたこと、洗面室の天井に髪の毛が数本付着していたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へいつも札幌グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。また、スタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉を賜り、感謝申し上げます。しかしながら、バスルームの清掃不備により、大変不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は、清掃後の確認を今まで以上に強化し、お客様よりご指摘をいただかないよう、精進してまいります。この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。札幌グランドホテル 宿泊支配人 津守克佳
札幌グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 札幌グランドホテル のクチコミ
5月23日から3日間宿泊させていただきました。朝食は大変おいしく内容も変化があり、3日間堪能させていただきました。フロントの方や客室係の方のサービスもしっかりしていて、滞在中を快適に過ごさせていただきました。
ただし、残念だったことが、部屋指定なしだったせいか、洗面所の排水溝とシャワーカーテンが若干におっていたこと、洗面室の天井に髪の毛が数本付着していたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
いつも札幌グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、スタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉を賜り、感謝申し上げます。
しかしながら、バスルームの清掃不備により、大変不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、清掃後の確認を今まで以上に強化し、お客様よりご指摘をいただかないよう、精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
札幌グランドホテル 宿泊支配人 津守克佳