楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
東館に泊まりましたが、床のカーペットが破れていたのは残念でした。老舗ホテルですので仕方ないかもしれませんが、素人でも繕える破れ方なので修繕すればいいのになと思いました。カーペットにはシミもありました。ウェットティッシュですぐに汚れは落ちました。朝食会場の男性スタッフの態度が気になりました。忙しいのは理解できますがイライラ感全開がホテルの雰囲気に合わないと思いました。気になったのはこれくらいで、その他は完璧なホテルです。特に上の階の宿泊客が、走り回っている音が階下に響いているので困っていることを伝えると気持ちよく部屋替えして下さいました。状況確認から実際の対応までの時間も早かったです。アメニティーの入浴剤は気に入ったのでホテルのショップで購入しました。ルームスプレーもこだわりを感じました。ショップに置いてください。フロントスタッフの対応も完璧です。素晴らしかったです。3泊ゆっくりできました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は札幌グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。多くのご指摘を頂戴する中、温かいお言葉を賜り、大変うれしく感謝申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては、すぐに状況を確認し、改善いたしますことをお約束申し上げます。これからも、少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様、スタッフ一同、一丸となって取り組んでまいりますので、次回ご来札の際も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。札幌グランドホテル 宿泊支配人 津守克佳
札幌グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 札幌グランドホテル のクチコミ
東館に泊まりましたが、床のカーペットが破れていたのは残念でした。老舗ホテルですので仕方ないかもしれませんが、素人でも繕える破れ方なので修繕すればいいのになと思いました。カーペットにはシミもありました。ウェットティッシュですぐに汚れは落ちました。朝食会場の男性スタッフの態度が気になりました。忙しいのは理解できますがイライラ感全開がホテルの雰囲気に合わないと思いました。気になったのはこれくらいで、その他は完璧なホテルです。特に上の階の宿泊客が、走り回っている音が階下に響いているので困っていることを伝えると気持ちよく部屋替えして下さいました。状況確認から実際の対応までの時間も早かったです。アメニティーの入浴剤は気に入ったのでホテルのショップで購入しました。ルームスプレーもこだわりを感じました。ショップに置いてください。フロントスタッフの対応も完璧です。素晴らしかったです。3泊ゆっくりできました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は札幌グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多くのご指摘を頂戴する中、温かいお言葉を賜り、大変うれしく感謝申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、すぐに状況を確認し、改善いたしますことをお約束申し上げます。
これからも、少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様、スタッフ一同、一丸となって取り組んでまいりますので、次回ご来札の際も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。
札幌グランドホテル 宿泊支配人 津守克佳