楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.33
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.18
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-20 20:18:59

10月18日(金)に宿泊させていただいた者です、まずスタッフの対応などは、感じよく、満足です。
立地なども、よく朝食も大変満足しました。
ただコンパクトツインルームプランな部屋と言え、風呂&トイレは、きついです、小さい子なら、構わないとおもいますが。
後、壁がうすいのか廊下の声が、丸聞こえ、これはホテルではなく、宿泊客にですが、斜め向かいの部屋?の男女の客だと思いますが(声で判断)夜中3時近くまで話声、笑い声が聞こえ特に女性の笑い声が高く、不愉快きわまりなかった、何度直接ドアを叩きに行こうか悩んだが、せっかくの子供との旅行の雰囲気を壊したくなく、ま、こちらもフロントに文句を言えばよかったのかも!
せっかくお金払って寝不足は、つらいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
赤坂陽光ホテル 2013-10-21 11:34:08

この度は赤坂陽光ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用な折にお褒めのお言葉を頂戴しまして、かさねて御礼を申し上げます。

しかしながら、御滞在中は、客室設備で手狭な思いをお掛けし、また周囲の声でごゆっくりお休み頂ける環境を提供出来ず、御迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
設備面におきましては、すぐに改善といかない部分もございますが、ホテルスタッフの巡回を強化し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

スタッフの対応や朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

今後も、お客様にご満足していただける様、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。


フロントマネージャー 平田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】お得に泊まってホテル代は賢く節約!朝食バイキング付き★エコノミーツインプラン☆週末セール
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツインA2名★コンパクトなツインルーム】