楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルの設備類にはいうことなしだったのですが、従業員の接客が良くない方がいらっしゃったので教育の方をされた方がよろしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、赤坂陽光ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご滞在中は従業員の対応にてお客様へご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。本来であれば、全てのお客様を、笑顔で心のこもった『おもてなし』でお迎えさせていただくことが基本でございます。日頃より、お客様のことを第一に考え行動するよう指導致しておりましたが、未だ至らない現状を認識致しました。今後は、お客様から頂戴致しましたご意見をホテル全体の問題と真摯に受け止め、再教育に努めて参る所存でございます。至らぬ点もございましたが、今後もご愛顧賜りましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。この度は、大変申し訳ございませんでした。フロントマネージャー 平田
赤坂陽光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ
ホテルの設備類にはいうことなしだったのですが、従業員の接客が良くない方がいらっしゃったので教育の方をされた方がよろしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、赤坂陽光ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は従業員の対応にてお客様へご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、全てのお客様を、笑顔で心のこもった『おもてなし』でお迎えさせていただくことが基本でございます。
日頃より、お客様のことを第一に考え行動するよう指導致しておりましたが、未だ至らない現状を認識致しました。
今後は、お客様から頂戴致しましたご意見をホテル全体の問題と真摯に受け止め、再教育に努めて参る所存でございます。
至らぬ点もございましたが、今後もご愛顧賜りましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 平田