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赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声
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先日大雪の中一泊しました。到着してフロントにてチェックインをしようとしましたが予約がないとのこと。慌てて予約をしたのでどうやら翌日の日付で予約をしてしまったようでした。今晩部屋は空いてませんかと訪ねるも『ない』とのこと。近くのホテルを紹介してくれたりもなく、ほったらかしにされてましたから途方にくれて宿を探してたらこの宿がなんと出てきたではありませんか!慌ててフロントへ行って訪ねたら『今出しました』とのこと。空室があるならなんで最初から言わないのか、そしてそれ以上の冷たい対応。さらにポットの中がラーメン臭かったので、それを翌朝チェックアウト時にフロントに言うと、翌朝の係りの方は丁寧に対応してくれました。こちらのミスとはいえ、冷たすぎる対応に怒りを通り越して悲しくなりました。このホテルには【おもてなし】の精神の足りない従業員が一部おられるようです。次回からはもう泊まりませんし人にも勧めません。
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この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、フロント従業員の対応によりご不快な念をお掛けし申し訳ございません。ご予約の日付が異なり、大変お困りでご不安になられているお客様に対し、配慮に欠けた対応があったと感じております。また、予約管理を行っていた従業員とフロント従業員との間に情報の共有が出来ていなかった事も判明致しました。いずれもお客様目線でのサービスの提供が出来ていなかった事実を、非常に重く受け止めております。ポットの中のラーメン臭につきましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。本来ならば清掃の際に事前に気付かなければなりませんでしたが、チェックアウト時にお知らせ頂かなければ、気付かずに次のお客様へそのままご用意していたとも考えており、お詫びの気持ちと同時に大変感謝を致しております。誠にありがとうございました。尚、今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。従業員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、まだまだ不十分であったと深く反省致しまして、さらに従業員への指導徹底を期す所存でございます。どうか、また東京へお越しの際にはご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。宿泊支配人 高井
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投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ
先日大雪の中一泊しました。到着してフロントにてチェックインをしようとしましたが予約がないとのこと。
慌てて予約をしたのでどうやら翌日の日付で予約をしてしまったようでした。今晩部屋は空いてませんかと訪ねるも『ない』とのこと。近くのホテルを紹介してくれたりもなく、ほったらかしにされてましたから途方にくれて宿を探してたらこの宿がなんと出てきたではありませんか!
慌ててフロントへ行って訪ねたら『今出しました』とのこと。空室があるならなんで最初から言わないのか、そしてそれ以上の冷たい対応。
さらにポットの中がラーメン臭かったので、それを翌朝チェックアウト時にフロントに言うと、翌朝の係りの方は丁寧に対応してくれました。
こちらのミスとはいえ、冷たすぎる対応に怒りを通り越して悲しくなりました。このホテルには【おもてなし】の精神の足りない従業員が一部おられるようです。
次回からはもう泊まりませんし人にも勧めません。
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この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロント従業員の対応によりご不快な念をお掛けし申し訳ございません。
ご予約の日付が異なり、大変お困りでご不安になられているお客様に対し、配慮に欠けた対応があったと感じております。
また、予約管理を行っていた従業員とフロント従業員との間に情報の共有が出来ていなかった事も判明致しました。
いずれもお客様目線でのサービスの提供が出来ていなかった事実を、非常に重く受け止めております。
ポットの中のラーメン臭につきましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
本来ならば清掃の際に事前に気付かなければなりませんでしたが、チェックアウト時にお知らせ頂かなければ、気付かずに次のお客様へそのままご用意していたとも考えており、お詫びの気持ちと同時に大変感謝を致しております。
誠にありがとうございました。
尚、今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。
従業員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、まだまだ不十分であったと深く反省致しまして、さらに従業員への指導徹底を期す所存でございます。
どうか、また東京へお越しの際にはご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人 高井