楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.28
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

設備・アメニティ4

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-22 20:08:48

初めて利用させていただきました。
お部屋は機能的で快適でした。湯船が少し狭く感じましたが
温かいお湯もすぐ出て快適でした。
 無線LAN、有線LANも使えて接続も問題無かったですが
回線速度が少し遅かったです。
 お水のサービスもありがたかったです。
3連泊したのですが、毎日歯ブラシと剃刀が交換されており
もったいなく感じました。
 こちらからの意思表示(エココインみたいなもの)はありませんか?
それとも、机の上にメモを置いておけばよろしいでしょうか。
 廊下の壁の下のほうが少し汚れていた(何かで蹴ったかすれたような)のと
廊下での声が少しうるさかったのが残念です。
 もう少しお安ければ大満足でしたが、相場からすれば仕方ないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
赤坂陽光ホテル 2014-11-24 08:05:03

この度は赤坂陽光ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

湯船につきましては、手狭な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。構造上の問題もあり、すぐに改善できず心苦しく存じます。

回線速度に関しましては、定期的に設備点検を行い、通信環境の向上に努めて参ります。

ご滞在中の歯ブラシと剃刀の交換につきましては、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後、前向きに検討させて頂きます。

ご指摘頂きました、廊下の壁の汚れにつきましては、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、客室内だけでなく、廊下の清掃にも気を配って参ります。

今後も、お客様から頂戴致しましたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【出張・一人旅応援】Wi-Fi無料☆快適♪素泊まり喫煙プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ビジネスシングル★コンパクトなシングルルーム】