楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.30
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.67

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-01-18 09:36:04

よく利用するのですが、1月10日はいただけない対応でした。
深夜、2:00過ぎに火災警報器がなり、数人の客は廊下に出て右往左往の様子でした。また、隣には、日本語のわからない外国人がいて大変困っている様子でした。しかも、誤報の案内がなされるまでかなりの時間がかかっていたし、警報はその後3回なりました。
生命にかかわることですのでもう少しきちんとした対応をして頂かなくてはいけないのではないのでしょうか?また、次の日に何の挨拶も無かったことは残念でした。
一度、訓練等をやってみたら如何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂陽光ホテル 2002-01-18 14:46:32

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、深夜に火災報知器の誤作動、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り「誤報」の案内が徹底されずに多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。 
 赤坂陽光ホテルでは、消防署主催の自衛消防訓練に参加し火災の際の役割分担等、訓練しております。
今後は、今回の様な「誤報」に対しての案内に付きましても火災訓練と同様に訓練を徹底し、
安心してご宿泊頂けるように努力して参ります。 又、同時に英語での案内も徹底し、日本のお客様同様、外国のお客様にも安心してご宿泊頂けるホテルを目指します。
今回は大変申し訳ございませんでした。