楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.29
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-07 22:15:44

2018年9月15日に宿泊。3階を割り当てられました。
不満が多すぎて、良かった面が見つからない。強いて言えば、喫煙ルームなのにタバコ臭がしなかった事しか褒めるに値しない。

外国人観光客が多い昨今、都心の好立地ホテルは日本人よりも外国人が多いと思います。宿泊させていただいた日もそのような感じでした。御ホテル、建物が古いのでしょうが、壁も薄いのでしょう。仕方ないと思いますが、チェックインした午後11時から深夜の3時、4時まで大騒ぎの外国人の声が、延々と続きました。最悪です。相当マナーの悪い団体だったのでしょうか、咳払い、下品なくしゃみ、痰を吐く音の連発。はっきり聞こえるあたり気が狂いそうにぬりました。おかしくありませんか?従業員の巡回はないのでしょうか。ホテル側から注意喚起すべき問題ですよね?宿泊代を返していただきたいくらいです。
移動も多く、いろんな場所で宿泊を経験していますが、一睡もできなかったのは初めてです。
今回状況する知人と、短時間でも合流するために選んだホテルですが、もう二度と選ばないし、勧めない。話のネタに最悪のホテルである事を周りにいう事で忘れようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
赤坂陽光ホテル 2018-10-11 21:40:54

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中に近隣の客室が騒がしく、ごゆっくりとお休み頂けなかった旨、設備面において大変な ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より深夜にフロント従業員による巡回を2回ほど実施しており、深夜の迷惑行為を発見したり、お客様からのご連絡があった場合には現場確認をした上でフロントより注意喚起を行い、その後も巡回の回数を増やすなどの対応を行っておりました。
しかしながら、ご宿泊当日は巡回でご指摘の事態を把握することが出来ませんでした。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
喫煙ルームのタバコ臭につきましては、お褒めのお言葉を下さりありがとうございます。
今後、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう、より一層のサービス向上に努めていく所存でございます。
また機会がございましたら、赤坂陽光ホテルにご宿泊頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人 高井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン2名利用】