楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.26
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

部屋4

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-11 18:49:30

良かった点について。朝食がとても美味しかったです。部屋は設備が古いですが、清潔感がありました。
改善点について。Wi-Fiが全く繋がらなかった点が不便でした。改善をよろしくお願いいたします。また、コインランドリーは古いものだったため、洗剤が必要でしたがHP等に記載がなかったため持って行けませんでした。その点の注意喚起をお願いいたします。さらに、壁が薄いのか、夜中うるさい方の声が聞こえて不快でした。廊下では喋らないこと、部屋では23時以降は静かにして、音漏れのないように注意するよう、呼びかけをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
赤坂陽光ホテル 2022-07-13 15:29:14

この度は赤坂陽光ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中お客様の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食や客室の清掃に関してお褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。朝食は7月からフルビュッフェを再開したタイミングでの温かいお言葉、大変励みになります。
しかしながら、館内設備面でご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
客室Wi-fiに関しまして、繋がりにくい際は回線状況を確認し、状況に応じてルーターの再起動をいたしますので、大変お手数ですがフロントまでご連絡を頂けますと幸いです。
コインランドリーは案内が足らず申し訳ございませんでした。フロントにて洗剤の販売をいたしておりますので、その旨を含めホームページやランドリーコーナーの案内内容の見直しをいたします。また夜間の騒音に関しても巡回の回数を増やし、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
今回頂いたご意見を改善し、より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同尽力して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】スーパー学割プラン<朝食付き>※学生証提示要
ご利用のお部屋
【【学生限定】禁煙シングル】