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赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.29
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

総合1

マモヒロさんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

マモヒロさん [60代/男性] 2023-03-26 16:59:01

1.予約サイトから配信されたQRコードを呼び込んでチェックインできるようだったので、それを行ったががエラーが出て、もう一台の機械でも同じくエラーが出て困っていてもそのやり方を教えてもらえず、カウンターでのチェックインを勧められた。

2.カウンターでチェックインをしてもらえると思ったら、カウンターでは予約の確認だけで機械でのチェックインを求められ、QRコード以外のチェックインをしたが、さらに機械でエラーが出ても機械が動作不能になるだけで何が悪いのか機械でも表示されず、もう1台の機械でも試したが再度エラー。従業員のヘルプもないまま、カウンターに呼ばれてカウンターで手作業によるチェックインをさせられることに。
 機械にエラーが出てしまってもしばらく解除されず次の人の作業ができない状態だった。

機械チェックインでエラーが出た時にはすぐに機械の入力補助が出来る人を配置すべきだと思いました。

このような対応は初めてでとても腹立たしく思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
赤坂陽光ホテル 2023-04-04 23:59:06

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂きましたのに、チェックインの際のフロント従業員の不手際により大変ご不快な思いをお掛けしていまい申し訳ございませんでした。
セルフチェックイン機のエラーにつきましては調べてみましたところいくつかの原因が考えられました。
しかし一番の問題は、ご指摘頂きました通り機械エラーの際のフロント従業員によるフォローの体制が出来ていなかった事と考えます。
入力補助が出来る人員配置は日頃から行っておりましたが、今回は機能しておらずご迷惑をお掛けしてしまった事を反省し、体制を見直して改善に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また東京にお越しの際には再度ご利用いただけます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人
高井

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン1名利用】
マモヒロさん
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