楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.26
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.22
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-03 18:59:08

シャワーヘッドの接続部で指を切りました。
ヘッドを交換しているようでサイズが合ってなく、
接続部分がはみ出していてその部分のエッジが刃物ようにとがっていました。
フロントで絆創膏をもらって現物を確認させテープを巻かせましたが
怪我の心配をする様子もなく、そのあとにも何の気遣いもなし。
フロントはバイトか何かでしょうかね。
責任者の方、報告上がっていますか?
危なくて二度と泊まりたくないです。

朝食バイキング、箸は離れた薄暗い所、トレーは台の下にあり見えない。
誘導もなく他の客も小さい皿を持ってうろうろ。
客を放置するならわかり易い置き方をしてはどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
赤坂陽光ホテル 2024-02-12 17:49:21

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当日はシャワーヘッドの接続部にてお怪我をされてしまわれたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
従業員への聞き取りやシャワーヘッドの確認をいたしました。
当日の報告はあったものの、内容に不足した部分がありまして適切なお客様対応が出来ておらず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
朝食バイキングにつきましては、箸とトレーの位置を改善いたしました。
お料理は、行列にならないように分散した位置にご用意しておりますので、お客様のご来場時にきちんとご案内できるように徹底してまいります。
この度は大変ご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。

宿泊支配人 高井

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】