楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
評価が★4.5と良いので此方のホテルに決めましたが、いろいろガッカリでした。チェックインの20分前だったので部屋の案内はできないと断られてしまったので何処かで時間を潰すことに…しかし周りに観光名所も無いので、ネットで見たレンタサイクルをする事にしました。しかし古くサドルが硬い!タイヤの空気も少なめ!料金は4時間 1,100円。ネットで見たのと随分違うなぁ と思いつつレンタルしました。後で調べると私が見たのはホテルの敷地にあるポロクルと言うレンタサイクルでした。そちらは白い綺麗な自転車で15時パス700円で借りられたのにホテルの汚い自転車になりテンションが下がりました。返却時にポロクルのことを尋ねるとホテルの敷地を貸してるだけなのでと不親切な回答。部屋はガーデンビューにしましたが、窓が小さく景色を楽しむ部屋ではありません。ベット近くの壁紙は剥がれてるところもありました。バスルームは暗く昭和な感じ。アメニティも最低限で身体を洗うタオル、スポンジはありません。誰かも書いてましたが、楽天トラベルで安いプランで泊まったからバカにされたと思った。そして、上の階から夜遅く→朝早くからドシドシと物音がうるさかった。唯一良かったのは朝食のビュッフェの品数の多さです。しかし中国人客が多く圧倒されました。楽しみにしていた北海道旅行で老舗ホテルに泊まる。。期待しすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、各所におきまして不備があり、せっかくのご旅行をお楽しみいただくことが出来ず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。貸し自転車のご案内につきましては、「15時パス」はホテルでの販売は規定により行なうことは出来ませんが、その内容も含めご説明することで、ホテルで貸出ししている自転車(¥1,100)かポロクル(¥1,200)かを、お客様にお選びいただくことが出来ましたことは、ご指摘いただきました通りでございます。不誠実な対応に加え、ホテル自転車のメンテナンスの悪さもあり、多大なるご迷惑をお掛けいたしました。いずれの事案につきましても、お客様の立場になりさえすれば、感じられることであり、これから改善するべきことは多くございます。今一度、基本に戻り、お客様をお迎えすることの意味を考え、実戦してまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳
札幌パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
評価が★4.5と良いので此方のホテルに決めましたが、いろいろガッカリでした。
チェックインの20分前だったので部屋の案内はできないと断られてしまったので何処かで時間を潰すことに…しかし周りに観光名所も無いので、ネットで見たレンタサイクルをする事にしました。しかし古くサドルが硬い!タイヤの空気も少なめ!料金は4時間 1,100円。ネットで見たのと随分違うなぁ と思いつつレンタルしました。後で調べると私が見たのはホテルの敷地にあるポロクルと言うレンタサイクルでした。そちらは白い綺麗な自転車で15時パス700円で借りられたのにホテルの汚い自転車になりテンションが下がりました。返却時にポロクルのことを尋ねるとホテルの敷地を貸してるだけなのでと不親切な回答。
部屋はガーデンビューにしましたが、窓が小さく景色を楽しむ部屋ではありません。ベット近くの壁紙は剥がれてるところもありました。バスルームは暗く昭和な感じ。アメニティも最低限で身体を洗うタオル、スポンジはありません。誰かも書いてましたが、楽天トラベルで安いプランで泊まったからバカにされたと思った。
そして、上の階から夜遅く→朝早くからドシドシと物音がうるさかった。
唯一良かったのは朝食のビュッフェの品数の多さです。しかし中国人客が多く圧倒されました。
楽しみにしていた北海道旅行で老舗ホテルに泊まる。。期待しすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、各所におきまして不備があり、せっかくのご旅行をお楽しみいただくことが出来ず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
貸し自転車のご案内につきましては、「15時パス」はホテルでの販売は規定により行なうことは出来ませんが、その内容も含めご説明することで、ホテルで貸出ししている自転車(¥1,100)かポロクル(¥1,200)かを、お客様にお選びいただくことが出来ましたことは、ご指摘いただきました通りでございます。
不誠実な対応に加え、ホテル自転車のメンテナンスの悪さもあり、多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
いずれの事案につきましても、お客様の立場になりさえすれば、感じられることであり、これから改善するべきことは多くございます。
今一度、基本に戻り、お客様をお迎えすることの意味を考え、実戦してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳