楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いいホテルですがたまたま当たったフロント女性が最悪でしたチェックイン時フロントは作業に夢中で目の前に立っているもしばらくきずいてもらえず、きずいても気の利いた笑顔、謝罪もなし。事前に部屋代だけ清算お願いしたところ金額も間違えられ~円ではないすか?とこちらから聞いてはじめて~円でしたとこれまた笑顔、気の利いた謝罪もなく全くもって残念なフロントスタッフでした。私もサービス業の経験がありますのでロールプレイング等で教育してからフロントに立つべきではないでしょうか?すくなくともフロントは顔ですから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のご無礼につきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。このことは、フロントだけの問題ではございません。ロビー全体のサービスの低下であり、お客様に対する無関心さの表れでございます。お客様をお迎えすることを軽んじていることで、全ての業務が作業となり、結果このような失態に繋がったと感じております。つまりは、上司の無関心さが連鎖している状態であるということです。自らの行動を改め、またお迎えできますよう、精進してまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳
札幌パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
いいホテルですがたまたま当たったフロント女性が最悪でした
チェックイン時フロントは作業に夢中で目の前に立っているも
しばらくきずいてもらえず、きずいても気の利いた笑顔、謝罪もなし。事前に部屋代だけ清算お願いしたところ金額も間違えられ~円ではないすか?とこちらから聞いてはじめて~円でしたと
これまた笑顔、気の利いた謝罪もなく全くもって残念な
フロントスタッフでした。私もサービス業の経験がありますので
ロールプレイング等で教育してからフロントに立つべきではないでしょうか?すくなくともフロントは顔ですから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のご無礼につきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
このことは、フロントだけの問題ではございません。ロビー全体のサービスの低下であり、お客様に対する無関心さの表れでございます。
お客様をお迎えすることを軽んじていることで、全ての業務が作業となり、結果このような失態に繋がったと感じております。
つまりは、上司の無関心さが連鎖している状態であるということです。
自らの行動を改め、またお迎えできますよう、精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳