楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-24 16:54:12

いいホテルですがたまたま当たったフロント女性が最悪でした
チェックイン時フロントは作業に夢中で目の前に立っているも
しばらくきずいてもらえず、きずいても気の利いた笑顔、謝罪もなし。事前に部屋代だけ清算お願いしたところ金額も間違えられ~円ではないすか?とこちらから聞いてはじめて~円でしたと
これまた笑顔、気の利いた謝罪もなく全くもって残念な
フロントスタッフでした。私もサービス業の経験がありますので
ロールプレイング等で教育してからフロントに立つべきではないでしょうか?すくなくともフロントは顔ですから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
札幌パークホテル 2018-10-27 22:07:11

この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のご無礼につきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
このことは、フロントだけの問題ではございません。ロビー全体のサービスの低下であり、お客様に対する無関心さの表れでございます。
お客様をお迎えすることを軽んじていることで、全ての業務が作業となり、結果このような失態に繋がったと感じております。
つまりは、上司の無関心さが連鎖している状態であるということです。
自らの行動を改め、またお迎えできますよう、精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
朝食・昼食・夕食・夜食★スケジュールに合わせて1食チョイス
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/18平米・喫煙】