楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事4.14

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-04-08 09:26:13

去年の大晦日に1泊しました。浴衣では眠れないので、パジャマを持っていっていたのですが、そのパジャマを荷物につめるのを忘れてしまい、すぐホテルに電話しました。電話を忘れ物係のおばさんにまわされ、その旨を告げると着払いで送るといわれ、私は普通郵便で送るよう頼んだのにもかかわらず、後日宅配で2000円弱も支払うことになりました。パークは老舗でサービスもいいと聞き宿泊したのですが、その電話にでたおばさんの応対も大変悪くがっかりしました。今まで宿泊したホテルで忘れ物をして、着払いといわれたのは初めてです。それに電話の時2000円弱かかるといわれたら、まだ札幌にいたので取りに帰ったのですが。せっかくの旅行なのに今、腹立たしい気持ちが消えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌パークホテル 2002-04-10 10:31:48

このたびは、当ホテルご宿泊いただきましてありがとうございました。お忘れ物に関する
ご指摘ですが、当ホテルでは、お忘れ物の発送は着払いでの対応をさせていただいております。
ただ、お電話での応対において、配達料金等でご説明不足があり、ご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申しあげます。日頃より、お客様のご案内につきまして、細心の注意を払うよう指導致しておりましたが、まだまだ至らぬものと反省致しております。
今後、このようなことのなきよう全係員に指導徹底の強化を図って参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげますとともに、次回のご来札の折にも是非当ホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。

宿泊課長 首藤 幸子