楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.56
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.58
  • 食事4.04

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-12-18 23:19:48

ホテルのホームページにメールアドレスがあれば、そちらへ送信しようと思いましたがないので、こちらに書き込みます。まず、チェックイン時に、旅の窓口で入力した宿泊代表者の名前で入っていませんでした。(会員名と宿泊代表者名が違っていたからですか?)旅の窓口から送信された確認メールでは宿泊代表者名がきちんと入っていましたが。
次に、のんびりプランでもらった朝食券の朝食開始時間が、30分違っており、問い合わせたところ、こちらの印字ミスで、8時半ではなく、9時からということでした。朝食券を見せてもらいながら説明を受けたのに。と思いました。
チェックアウトの際に、連れが会計を済ませ、領収書を見せてもらったら、旅の窓口の2名で11000円ののんびりプランのはずが、22000円をカードで切られていました。びっくりして電話をしたところ、調査しますとのこと。あとから電話をして不備を認めていただきましたが、カードの手続きがその後きちんとされて、正確に引き落としが完了するか、いろいろ不備があって、不安を感じています。できれば、手続きの終了後連絡をいただきたいです。部屋は居心地がいいですし、その他の対応もわるくなかったので、残念だと思いました。ここに書き込むより、ホテルに直接メールしたかったのですが、ホテルのサイトにメールアドレスがないのも、風通しのよくない気がします。
よいホテルだと思うので、あえて書き込みました。
また、宿泊料金の引き落としミスについては、作業が完了しだい、ぜひ連絡をいただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌パークホテル 2002-12-19 09:39:56

 過日は弊ホテルをご利用戴きまして誠に有難うございます。この度は初歩的なミスによりお客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして申し訳けございませんでした。クレジットカード会社との金額訂正に関する確認がとれましたのでご報告申し上げます。今後かかる不手際のなきよう、指導を徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。本来でございましたら、ご拝眉の上ご挨拶申し上げなければならないところでございますが、書状にて失礼致します。 末筆ながら御尊台のご健勝をお祈り申しあげ、略儀ながら書中にてお詫び申し上げます。

札幌パークホテル 客室販売 尾上(おのえ)