楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.55
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-13 23:39:11

5月11日に初めて利用させて頂きました。チェクイン時に、恐らくマネジャーと思われる方は、さりげない対応(丁寧である)、かつ迅速でとても関心致しました。手荷物も運んで下さる時に、若い方が(ベルガールでしょうか?)対応を交代に来た時の出来事ですが、「PCがあるから注意して下さい」とマネージャーは私の荷物のアドバイスをさりげなく指導しておりました。
しかし、他は残念な対応。ルームサービスで食事を運んで来た担当者は、ちょっと頼りない。朝は、朝食を残すのが嫌だったため、1Fのレストランで、ビュッフェに向かいました。食事を取りに行こうと思ったら、座っている様に若い男性の方に言われ、しかし、その後の対応がなく20分が経過していました。仕事があったため、結局ゆっくりできずに、大変不愉快な思いをしました。コーヒーのサービスは結構ですが、「コーヒーを別の者が持って来るから動くな」みたいで。。。好きにさせて欲しいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる2食付 フリーチョイスプラン
スーペリアシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
札幌パークホテル 2009-05-14 16:57:21

この度は当札幌パークホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

通常ご朝食の際にはお席にご案内すると同時に
コーヒー、紅茶のご希望を伺い、サービスを行っておりますが
決してお席に縛り付ける事を強要するものではなく
係のご案内が至らずに誤解とご不快な思いを
させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

貴重な朝のお時間を浪費してしまい
一日の始まりを台無しにしてしまった事は
変わりようのない事実でございますが
スタッフ一同、ご指摘を真摯に受け止め
努めて参りますのでぜひまたの機会がございましたら
今一度ご利用の機会を頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

札幌パークホテル 客室予約 末岡 俊

ご利用の宿泊プラン
【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる2食付 フリーチョイスプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】