楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.56
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.63
  • 食事4.10

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-13 14:56:11

父母が二人きりで初めての旅行のため、プレゼントとして信頼のあるこちらのホテルにお願いしました。部屋もサービスも大変満足とのことです。
ただ気になる点が一点。
チェックイン早々「キャンセルがありあと追加☆万円でラグジュアリータイプにアップグレード出来ますがいかかでしょうか?」と。
よほどの金持ちに見えたのだろうと本人たちは笑ってとらえていましたが、プレゼントとしてあらかじめクレジット決済を行っており、予約者の私に伝えるのではなくプレゼントした父母に追加料金を求めたところにもう少し配慮いただけれたらと残念でなりません。
(予約の際にもプレゼントと伝えてはいたのですが・・・)
また宿泊代も父の求めに対してフロントの方が教えてしまったのようで(だいだいの金額だったようですが)、こちらももう少しご配慮いただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
札幌パークホテル 2009-06-14 19:59:05

このたびはご両親様へのプレゼントというステキなご利用に
弊ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。

しかしながら折角のお申込者様のご配慮も、
接遇を担当させていただきましたスタッフの「もう一歩先への配慮」
「最初の配慮」が足りなかったことで、
お申込みのお客様のご意志に沿う事ができなかったことに対し、
大変申し訳なく深くお詫び申しあげます。

特に今回はお申し込みの際にこの旨のお申し出もされたとのことであり、
ご予約を承るスタッフと、実際に接遇を担当するスタッフの
リレーションにも不備があったものと重ねてお詫び申しあげます。

日常からホテルにお越しになるお客様にはさまざまなご都合やドラマがあり、
今後はスタッフ相互のコミュニケーション強化を通じて
その舞台となるホテルに選んでいただけるための信頼を壊すことなく、
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、
次の機会にもぜひ弊ホテルにお声がけいただきたくお願い申しあげます。

札幌パークホテル 宿泊支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
【さっぽろ埋蔵金】泊まると出てくるクオカード付!一夜でヘソクリ1,500円♪/朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム/禁煙】