楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事4.05

設備・アメニティ3

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-18 10:39:11

今回の滞在は残念なものとなった.①事前にLANケーブルの準備を,といっていたのに,用意されていない,②喫煙室で予約していたのに部屋に灰皿が置いていない,③お部屋の掃除の際にアイロンとアイロン台をお願いします,とメモしておいたのに準備されていない,スタッフ間のコミュニケーションが悪いのか?それとも忙しかったのか?(なにやら偉そうな人が来ていた・・・フロント一同お出迎えまでしてご苦労さん)
あと,朝食時には以前ならコーヒーをお持ちしましょうか?といった心遣いがあったが,今回はそれはなし.「あちらにコーヒーがありますから(自分で取って来てくれ)」といわれて残念.値段の割にサービスが見合っていない.今後利用するかどうか検討中.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
札幌パークホテル 2009-11-19 11:23:06

このたびも札幌パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また早々に大変重要なご指摘のメッセージをいただき重ねてお礼申しあげます。

今回のご滞在は、ご期待をお寄せいただきながらお応えできず
深くお詫び申しあげます。

ご指摘いただきました「リクエストに対するご準備」は、
スタッフ間の連携不備であり、通常のオペレーションを通常に遂行している場合、
起こる可能性のないことであります。
今後、基本業務の徹底につきましては現場の情況によって確度に「ムラ」などおきませんよう
職場内にて注意の喚起をしてまいります。

加えてご朝食時におけるサービスに関しまして、
「バイキング」とはいえ、お客様とスタッフとは
情況に合せて適切なコミュニケーションを図っていくことが重要であり、
スタッフの意識をお客様とのコミュニケーション向上に差し向けるべく
取り組んでまいります。

これから札幌のホテルは宿泊において「オフシーズン」になりますが、
稼働情況や周辺の環境変化に関わらず、
常に本来のサービス体制を維持していけるよう努めてまいりますので
次の機会にも札幌パークホテルをご利用いただきたく
よろしくお願い申しあげます。

このたびは誠にありがとうございました。

平成21年11月19日
札幌パークホテル 宿泊支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+さらに1000Ptプレゼント】朝食もついてお得なポイント大漁プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム 【パークビュー】】