楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.56
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-03 17:31:14

大切なお客様を1日はパックで宿泊をとり2日目は楽天トラベルから予約しました、パークホテルにも事前にその事を伝えてあったのに当日になり一泊分しかないとフロントで言われ困りました結局ホテル側の伝達ができてなかったらしいがとても不安になりましたその事を会社の上司から電話がきてひどく怒られました 宿泊前に2回も確認したのに残念です。
あと部屋が大変乾燥して喉が痛くなりました

【ご利用の宿泊プラン】
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
スーペリアデラックスシングル/禁煙【パークビュー】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
札幌パークホテル 2010-03-07 10:34:28

このたびは札幌のご宿泊先に弊ホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様の大切なお仕事の中で
お使いいただきながら、ホテル側の連絡不手際により
お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと
誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

ご宿泊に関するご予約は、
WEBの本格的普及に伴って複雑さを増しており
それだけに間違いなきよう精度を保って
対応するべく日頃より話し合っておりますが
このたびの失態にまだまだ徹底が足りぬことと
反省いたしております。

今後は単に言葉のレベルにとどまらず、
スタッフ相互の心のコミュニケーションを
深めていくことで基本的な連携の度を高め、
ご利用いただくお客様へのサービス向上に
努めてまいります。

お客様からの信頼を得るためには
たくさんの時間や労力が必要であり、
これからは「普通のことに対して確実に応えていく」
ということを通じて新たな信頼を積み重ねて
まいりたく存じますので
今後ともどうぞ札幌パークホテルを
よろしくお願い申しあげます。

このたびはご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

平成22年3月7日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックスシングル/禁煙【パークビュー】】