楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.56
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.07

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-18 14:12:33

チェックアウト時にカード決済していたのに、現金で支払うように言われ、決済していると伝えましたが、確認もせず、決済されていないとの一言でこちらが間違えているように言われました。支払うのはかまわないが、重なった場合どうなるのかと言ったらやっと調べに行き、カード決済してあることが確認できたようでした。その後も半笑いで軽くすいませんと言われただけでこの対応はどうかと思います。
パークホテルといえば、札幌でも一流で、どんなところかと楽しみに行きましたが、フロントの対応でがっかりでした。楽天トラベルで安いプランで泊まったから馬鹿にされたのかと思ったくらいです。

その他は、皆さん感じもよく、スマートな対応でさすがと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
札幌パークホテル 2010-03-19 17:39:41

このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、ゆっくりとおくつろぎいただくための前提とは程遠い接客態度により、せっかくお越しいただきましたお客様のご期待を大きく裏切ることになりましたこと、大変申し訳なく衷心より深くお詫び申しあげます。
このたびのことの原因は、当該スタッフの経験不足やスキル不足ということではなく、また直接接遇を担当したスタッフの一面的な問題ではなく、サービス業に携わる者としての基本姿勢に関する問題と受けとめるべきかと存じます。
すなわち接客以前の問題としてお客様や仲間と接する際の「気持ち」の持ちようというものについて、皆で話し合ってまいりたく考えます。
この「失態」を、私以下関係者全員で共有し、安定したサービスをご提供していくことで自らが失墜させた信頼を挽回してまいりますので今後ともどうかよろしくお願い申しあげます。
このたびは誠にありがとうございました。

平成22年3月19日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】