楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.21

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koo6619さんの 札幌パークホテル のクチコミ

koo6619さん [30代/男性] 2010-04-03 22:01:01

有名なホテルなので、楽しみにいったが、予約したプランが伝わっていなかったし、喫茶コーナでコーヒーを飲もうとしたが、定員が、いないし、部屋の展望も良くないし、他にもあるが、良い気持ちがなかった、良い点は、なだまんで食事をしたがさすが名店で大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
札幌パークホテル 2010-04-04 08:32:37

このたびは札幌のご宿泊先として私ども札幌パークホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくお選びいただき、ご期待をかけていただいた札幌でのご滞在に対し、ホテル側の接遇がお応えできず、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご予約いただきました宿泊プランは、ホテル側からご提案させていただきました内容であり、ご予約を承るスタッフとそれを経由させてお迎えの準備を整えるスタッフ、実際にお客様のご到着をお迎えするスタッフ、そしてご滞在中に接遇を担当するスタッフと、いくつもの段階を経て「その一件のご予約」を「完結」させていくべきところ、スタッフ間の連携に不備があり、その結果としてご宿泊のお客様に良い印象をお持ちいただけないばかりか、再びご利用いただけることとは真逆の結果を自ら作り出すということとなりましたことは、私どもの日頃の姿勢に起因することとして真摯に受け止め、改めての反省とともに、即時改善をいたしてまいります。
ロビーでの接遇、喫茶エリアでの配慮、そうした基本的な部分については、決してスキルの問題ではなく、私どもスタッフひとりひとりのマインドのコンディションに今一度着目し、相互の連携を向上させて参ります。

4月になり、雪も解けて季節も春になり、お部屋からの景色も変わってまいります、次回はぜひ中島公園の緑の眺望をお楽しみいただき、そしてスタッフの過不足のない接遇で必ずご期待に添ってまいります。
このたびは大変残念な結果となり、改めてお詫び申し上げます。

平成22年4月4日 
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる2食付 フリーチョイスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
koo6619さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ