楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.57
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.63
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-20 20:44:52

要らないサービスを強要された気分

【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍!お部屋をドドンっとグレードアップ!QUOカード+映画見放題
スタンダードシングル→グレードアップ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
札幌パークホテル 2010-04-22 20:25:48

このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中におけるスタッフの接遇に適正を欠いた内容があった由、お仕事でお越しいただいた札幌で、ホテルに着いてゆっくりとするべきところを不快な念をいだかせてしまい、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
スタッフの側として標準と思われることであったとしても、「そのお客様」との「その瞬間」の接遇には決してセオリーもなく、そこに求められるのは過不足のない接遇であるとの思いを新たにしております。
また、このたびこのように大変有り難くもご指摘のメッセージをいただいた裏側には、さらに多くの「反応なき結果」があり、私どもが知らず知らずのうちにもお客様のご期待にそえないまま次回のご来館を逃していることも改めて猛省すべきと存じます。
今後、私以下全員が普段の己の姿を自重し、襟を正して参ることが必要と考え、これを実践してまいります。このたびのご無礼誠に申し訳ありませんでした。
そして、このたびのご利用、さらにはご指摘をお寄せいただきましたこと 改めましてお礼申しあげます。
ありがとうございました。
平成22年4月22日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!お部屋をドドンっとグレードアップ!QUOカード+映画見放題
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル→グレードアップ】