楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.55
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 17:12:43

アップグレードと、あったのに、普通のシングルルームだった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早い者勝ちのアップグレードプラン】お手頃価格でちょっと優雅に…
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
札幌パークホテル 2010-05-06 08:37:26

今回も札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、このたびご案内させていただきましたお部屋タイプにつきましてご指摘をいただき、まずは今回の札幌のご滞在が大変残念なこととなり誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
このたびご利用いただきました「グレードアッププラン」につきまして、ご到着の際にフロントスタッフより平常通りのご説明と確認をさせていただくべきところこれが欠けたため、大変失礼を致した次第でございます。
本来であればご案内させていただきました9階スーペリアシングルについて、「グレードアップ」というプランの内容に照らしてご説明が必要であり、「チェックイン」とは単なる「手続き」ではなく、「ご到着時
の接客である」との認識徹底が不足していたことを要因と捉え、今以降再度スタッフ間にてこのことの徹底を図ってまいります。
このたびのご滞在は本当に残念なこととなり誠に申し訳なく存じますが、次回ご来札の折には是非挽回のチャンスをいただきたくお願い申しあげます。
このたびの失礼をお詫びいたしますと共に、ご指摘いただきましたことに改めて感謝申しあげます。
ありがとうございます。
平成22年5月6日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ちのアップグレードプラン】お手頃価格でちょっと優雅に…
ご利用のお部屋
【シングルルーム】