楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声
昨日1泊しました。開業記念プランでの宿泊でしたので非常にリーズナブルな値段でした。ただ改善して欲しい点が幾つかあります。まず、エレベータ内のカーペットが非常に汚れていた点。次にローザンヌでの朝食時間帯に従業員の方達の私語が多かった点。そのローザンヌがエレベータを降りて解りにくかった点。前回の宿泊時はなだ万でも朝食が食べられたのに今回はローザンヌの洋食に限定されていた点です。特にエレベータ内のカーペットは非常に気になりましたのですぐに対処した方がよろしいかと思います。でも、総合的には従業員の方々の対応も良く気持ちよく過ごせるので札幌出張時の定宿にするつもりです。そういえば開業記念プランではマイレージの加算はなかったんですか。この間は旅窓経由でしたがマイレージ加算してもらいましたけど・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。◆エレベーターのカーペットの汚れにつきましては、ご指摘を頂きました翌日に交換をするよう手配いたしました。今後このようなことが起きませんよう充分に気をつけてまいります。◆レストランでの従業員の私語につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。この件に関しましても今後このようなことが無いようスタッフの教育を徹底してまいります。(食堂支配人)◆ローザンヌの所在が分かりにくいとのご指摘に関しましては、分かりやすいサインの掲示をしたいと思います。現在制作中ですので今しばらくお待ち下さい。◆朝食が洋食に限定された件に関しましては、今回ご利用頂きましたプランが料金設定の関係上、洋朝食のみをセットにした商品となっております。何卒ご理解をいただきたく存じます。◆最後にホテルマイレージについてですが、前回「旅の窓口」経由の際に加算をしましたのは、誠に申し訳ありませんがフロントの手違いございました。以前(2000-8-23)にもこの掲示板でご説明させていただきましたが、ホテルマイレージは直接お電話にてご予約のお客様が、チェックインもしくはチェックアウトの際ご提示された時点でフロントにて加算させて頂いております。次回ご宿泊の際までに、上記のご指摘の点が改善され、より心地よくお泊まりいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご利用頂きますようお願いいたします。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
札幌パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
昨日1泊しました。開業記念プランでの宿泊でしたので非常に
リーズナブルな値段でした。ただ改善して欲しい点が幾つかあり
ます。まず、エレベータ内のカーペットが非常に汚れていた点。
次にローザンヌでの朝食時間帯に従業員の方達の私語が多かった
点。そのローザンヌがエレベータを降りて解りにくかった点。
前回の宿泊時はなだ万でも朝食が食べられたのに今回はローザンヌ
の洋食に限定されていた点です。特にエレベータ内のカーペットは
非常に気になりましたのですぐに対処した方がよろしいかと思います。
でも、総合的には従業員の方々の対応も良く気持ちよく過ごせるので
札幌出張時の定宿にするつもりです。
そういえば開業記念プランではマイレージの加算はなかったんですか。
この間は旅窓経由でしたがマイレージ加算してもらいましたけど・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
◆エレベーターのカーペットの汚れにつきましては、ご指摘を頂きました翌日に交換をするよう手配いたしました。今後このようなことが起きませんよう充分に気をつけてまいります。
◆レストランでの従業員の私語につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。この件に関しましても今後このようなことが無いようスタッフの教育を徹底してまいります。(食堂支配人)
◆ローザンヌの所在が分かりにくいとのご指摘に関しましては、分かりやすいサインの掲示をしたいと思います。現在制作中ですので今しばらくお待ち下さい。
◆朝食が洋食に限定された件に関しましては、今回ご利用頂きましたプランが料金設定の関係上、洋朝食のみをセットにした商品となっております。何卒ご理解をいただきたく存じます。
◆最後にホテルマイレージについてですが、前回「旅の窓口」経由の際に加算をしましたのは、誠に申し訳ありませんがフロントの手違いございました。以前(2000-8-23)にもこの掲示板でご説明させていただきましたが、ホテルマイレージは直接お電話にてご予約のお客様が、チェックインもしくはチェックアウトの際ご提示された時点でフロントにて加算させて頂いております。
次回ご宿泊の際までに、上記のご指摘の点が改善され、より心地よくお泊まりいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご利用頂きますようお願いいたします。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。