楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.58
  • 食事4.04

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-20 17:47:14

札幌パークホテルはこれまで何度か利用しておりますが最悪のサービスを受けました。
部屋タイプ トリプル・フォースルーム/禁煙を3名にて利用しましたので追加ベットが1基用意されていました。そのベットのベットカバーは黒ずんだ大きなシミがついていました。カバーであるのでベット使用時は取り外すから良いだろうと思いましたが実際はそのカバーは掛け布団でもありました。
また部屋はタバコの臭いがしていましたので男性係員に「この部屋は禁煙ルームじゃないよ」と言ったところ、気になりますかと応対、そしてその後、私を背にして奉仕価格だから我慢せよと呟いていた。この言葉は同行の者が聞いていて後日知らされました。
パークホテルのライラッククラブ会員ですが次回からは他のホテルに替えるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
札幌パークホテル 2010-06-23 15:30:37

このたびは札幌パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし、ご指摘いただきましたこの内容は驚愕の極みであり、「最悪のサービス」以前の、「サービス」とは程遠い醜態であると考えます。
とにかく出来得る限りまずは事実関係の調査をいたし、きちんとご説明とお詫びの出来る状況を整えますが、まずはとにかく弊ホテルの無礼を、衷心より深くお詫び申しあげます。
これは「ミス」ではなく明らかに「エラー」「人災」であり、実際に起きた事象だけにとどまらず、その背景や遠因に至るまでを出来るだけ掴み、対処療法的なことではなく根本療法を実践いたします。
この「事象」は私をはじめとする私共全体の基本姿勢に関する問題であり、「仕事をすること」「商売をすること」「接客業に従事すること」について、真っ直ぐな考え方をもって改善してまいります。
1%のマイナス要素は、99%のプラス要素を殺します。99%を殺さないために、この1%を100%と捉え、根本治療をお約束いたします。
このたびの多大なるご無礼、誠に申し訳ありませんでした。



平成22年6月23日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる1食付 フリーチョイスプラン
ご利用のお部屋
【トリプル・フォースルーム/禁煙 【パークビュー】】